「 カフェ 」 一覧

三軒茶屋のカフェ部屋が完成しました。

三軒茶屋でカフェ部屋にリノベーションしていた物件が、無事完成して本日引き渡しでした。やっぱり足場板の床とカウンターは何度つくってもいいですね。じつは今回の三軒茶屋で20戸を超えました!ここまで

続きを見る

50灯のペンダントライト

長野県原村の新築現場では、天井からペンダントライトのつり下げが完了しました。高さのある斜めの天井に、様々な長さのペンダントライト50灯がつり下がっているのは、なかなかキレイであり迫力もあります

続きを見る

OnEdrop cafe. 最終日

昨夜はワンドロップカフェのラストナイト。仕事を終えて滑り込むように顔出してきました。 日本橋小網町で仕事を始めた頃は、まだまだ東京の東側にはお気に入りの場所が少なくて、ワンドロップカフェとは

続きを見る

大久保のカフェ部屋引渡し

昨日は先週カウンターを造作した大久保のカフェ部屋の引渡しでした。L字の窓が空間に明るさと広がりを与えていて、実際の平米数よりもかなり広く感じます。カウンターも染色されていい感じに。黒いボックス

続きを見る

久しぶりにCAFE MUG&CUPへ

2016/02/24 | カフェ, ショップ

CAFE MUG&CUPは完成してから一年が経ちました。先日の1周年に顔を出せなかったので、今日ふらりと行ってきました。自分でデザインしておいて言うのも恥ずかしいですが、時間の流れをと

続きを見る

大久保のカフェ部屋の現場

大久保のカフェ部屋は、床材が届くまでの間に壁の下地処理をしています。この下地処理をした壁が白く塗装されて、床材は杉の足場板(古材)になります。もう何件もつくってきたシリーズですが、毎回カタチも

続きを見る

余丁町引渡し

先日カウンターを造作した余丁町のカフェ部屋は、昨日引渡し完了しました。イカツリランプもいい感じに灯しています。 この部屋はキッチンの裏側が寝室スペースになっていて、ベッドが見えな

続きを見る

余丁町の現場

新宿区余丁町のカフェ部屋は本日カウンター造作。このカウンターの上にイカツリランプを取付けます。 室内には大きな梁が通っています。この梁やや邪魔ですが、これがこの部屋の個性になるくらい迫力もあ

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑