「 カフェ 」 一覧

ホームページ更新

2015/04/11 | news, カフェ, ショップ

ホームページを更新しました。2月にオープンした「CAFE MUG&CUP」をアップ。こちらカフェはクリエイティブブティック「螢光TOKYO」のクリエイティブディレクター前田さんと一緒に

続きを見る

SOL’S COFFEEの新しいプロジェクト

先日からSOL'S COFFEEの新店舗プロジェクトも動き始めています。こちらは直接は関わっていないのですが、現場も近いのでふらりと覗いてみました。 床の既存のタイルがなんだかい

続きを見る

曙橋のカフェ部屋の引渡し

本日は曙橋のカフェ部屋の引渡し。キッチンは対面カウンターと、その横の隙間にすっぽりと収まったシンクスペースで構成された、無駄のない小さなL型。 先日チェックしたイカツリランプのペ

続きを見る

Casa BRUTUSの特集は「居心地のいいカフェ」

現在発売中のCasa BRUTUSの特集は「居心地のいいカフェ」。ブルーボトルコーヒーの日本上陸、そして2店舗目の青山カフェのオープンにあわせてのタイムリーな特集です。他にも行ってみたいカフェ

続きを見る

CAFE「MUG & CUP」オープンしました

昨日ついにCAFE「MUG & CUP」がオープンしました。お昼過ぎに現地に伺ったのですが「ここは花屋?」と勘違いするくらいのお祝いのお花のボリューム。なかにはすごい花もちらほら。

続きを見る

CAFE 「MUG & CUP」間もなくオープンです

昨年末より世田谷区深沢でつくっていた、CAFE「MUG & CUP」がいよいよ今週土曜日にオープンします。 今日は棚板など細々したものの取り付けに伺ったのですが、店内はな

続きを見る

gift_labの「GARAGE LOUNGE&EXHIBIT」

先週土曜日に、清澄白河の清洲寮1階にオープンした、gift_labの「GARAGE LOUNGE&EXHIBIT」。土曜日のオープニングは、発熱と肩の痛み(石灰沈着性腱炎というのになっ

続きを見る

ブルーボトルコーヒーのプレオープンに行ってきました

昨日、ブルーボトルコーヒーのプレオープンに招待していただいたので、早速行ってきました。外には早くも入場の待ちの列も。これ招待者限定のプレーオープンですからね。本オープンしたらどうなるんだろうか

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑