「 ファッション 」 一覧

Rollbahnのノートを新調

今日からRollbahnのノートが新しくなりました。こういうのってなんだか嬉しくなりますよね。新しいのはシルバーです。結構前にリビタさんでの打ち合わせ帰りに渋谷ヒカリエで一目惚れして購入しまし

続きを見る

駒形工事完了

駒形のヘアサロンの現場は残作業も終わり、工事が完了しました。お客さんが選んだアンティークのテーブルもすごくいい感じです。あとはオープンにむけてお客さんに頑張ってもらいます!  

続きを見る

新しい相棒!

2016/03/22 | ファッション

都内でも桜が開花したみたいで、春を感じずにはいられない今日この頃。本日から足元にも春らしい新たな相棒を。欲しかったAdmiralワトフォードのパンチング。これでズンズン現場に向かいます!

続きを見る

足元の相棒

本日新しい相棒が届きました。お気に入りのAdmiral(アドミラル)のWATFORD。色はド定番のトリコです。実は同じものを買い続けていて、これで三足目です。現場スタイルやちょつとしたジャケッ

続きを見る

カモフラ柄の傘

2014/12/17 | ファッション, 現場

昨日は結構雨降りましたね。先日購入したHUS.の折りたたみ傘が大活躍でした。HUS.(Highmount Umbrella Style.)は「雨の日も快適で楽しい」気分になるような、シンプルで

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑