「 床材 」 一覧

ホームページ更新

千駄木の戸建リノベーションをホームページにアップしました。 親世代から子世代家族に引き継いだ戸建を、大幅にリノベーション。大きなモルタル造のオープンキッチンは迫力あります。 床

続きを見る

高輪台のリノベーション完成しました。

高輪台のリノベーションが無事完成しました。 高級物件ということもあり水廻り設備は非常に状態が良かったので、今回のリノベーションでは全て既存を利用し、専用庭に面したリビングを中心に、白を基調と

続きを見る

入谷のリノベーションの引き渡し

先週末は入谷のマンションリノベーションの引き渡しでした。 一通りのご説明と仕上がり等のチェックをしていただいた後に、お客さんとお客さんのお母さんとでナラ材の床に「WATCO(ワトコ)」オイル

続きを見る

床にタイルカーペットを貼る

入谷のリノベーション現場では、今日から一部の部屋の床にオフィスでも使うタイルカーペットを貼っています。 50cm角のタイルカーペットなので、貼る作業においてスポッとハマる感じは見

続きを見る

床貼りと遮音等級と遮音マット

なんか「部屋とYシャツとわたし」みたいなタイトルになってしまいましたが、清澄白河のリノベーション現場では床(フローリング)貼りの下地工事が始まりました。まずは謎の黒い物体を敷き詰めています。

続きを見る

三軒茶屋のカフェ部屋が完成しました。

三軒茶屋でカフェ部屋にリノベーションしていた物件が、無事完成して本日引き渡しでした。やっぱり足場板の床とカウンターは何度つくってもいいですね。じつは今回の三軒茶屋で20戸を超えました!ここまで

続きを見る

チェスナットのフローリング

菊川の現場は床貼りが完了して、だんだんといい雰囲気になってきました。 今回もフローリングはニッシンイクスのオールドチェスナット(75幅)を使用。古材のように加工されていて、いい意

続きを見る

学芸大学のフローリング貼りとHIGUMA Doughnuts

学芸大学の現場ではフローリング貼りが始まりました。今回使っているのはウッドハートの幅広タイプのオーク複合フローリングです。節や節うめのパテありですが、それがいい感じでヴィンテージ感のある表情を

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑