「 アイデア 」 一覧

SINGLE LIFE STYLE IDEA 100

現在発売中の書籍「SINGLE LIFE STYLE IDEA 100」に、 カフェ部屋シリーズやファッションデザイナー信國太志さんと コーディネートしたお部屋が掲載されています。

続きを見る

relife+掲載

現在発売中の雑誌「relife+」の 特集「理想のリノベ 工事費はHow Much?」に、 金町でリノベーションした物件が掲載されました。 ご興味のある方は是非全国の書店に駆け込んで

続きを見る

プチロフト部屋

先月完成した高田馬場のプチロフト部屋を ホームページにアップしました。 手前に見える手すりは足場の単管でつくっています。 今回も大人の秘密基地をイメージした空間は好評で、 もうすでに入

続きを見る

スタイリングのお手伝い

先週はある書籍の企画で、インテリアのスタイリングのお手伝いを。 なんとこちら原状回復可能な状態でつくりこんでいます。 なので普通の賃貸物件でもできるんです。 (少し時間と手間はかかります

続きを見る

玄関に遊び心

こちらドアの覗き穴を利用した小技。 (ドアスコープって言うんですよ) 現場での思いつきだけど結構うまくいきました。 ちょっとした遊び心で生活が豊かになる気がします。 &

続きを見る

ghettoリニューアル

事務所からもご近所のお店「ghetto」が10周年を迎え 名前も新たにリニューアルします。 今回リニューアルのデザインを手掛けさせていただきました。 店内の写真は後日ホームページにもアッ

続きを見る

金町引渡し

金町の物件は先日無事引渡完了しました。 玄関から続く廊下も広くしてしまえば居住空間に。 リビングとダイニングを繋ぐこの広い廊下が この家のアイデンティティになりそうです。

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑