「 インテリア 」 一覧

カフェ部屋のコーディネート

3月に完成した大久保のカフェ部屋が、インテリアショップ「Rigna」さんによって素敵にコーディネートされました。想像を超える素敵さに自然とニヤニヤしてしまいます。一緒にニヤニヤしたい方は是非覗

続きを見る

ブラック・アンド・デッカーのスピーカー

2016/05/03 | DIY, news, インテリア

こ、これは・・・。 電動工具でおなじみのブラック・アンド・デッカーから、着脱式のバッテリーにも対応できるスピーカー「BDCSP18」が発売されています。個人的には電動工具といえばmakita

続きを見る

スイッチいろいろ

スイッチにもいろいろあって、結構悩むんですよね。最近人気なのはやっぱりトグルスイッチ。toolboxのトグルスイッチはメカっぽくてかなり人気です。ただ結構高価なものなので、コストダウンするとき

続きを見る

大久保の戸建リノベーション完成

昨日大久保の戸建リノベーションがなんとか完成しました(汗)。現しになった柱と筋交いがなんだかローマ数字のようでカッコいいです。この柱と筋交いがリビングとキッチン・ダイニングをゆるやかに区切って

続きを見る

LiVES vol.86

現在発売中の雑誌「LiVES vol.86」はリノベーション特集。ビルやガレージに新しい価値を生み出す面白いリノベーション事例など多数あります。 そんなリノベーション特集の一部「やさしく

続きを見る

元住吉の再販物件の撮影

先日、少し前に完成した元住吉の再販物件2件の撮影をしてきました。こちらはキッチンと個室がひと続きになっているのが特徴の物件。シンプルにきれいにしあがった空間に家具が映えます。 こ

続きを見る

陶器製のスイッチプレート

先日引渡し完了した清澄白河のリノベーション(その2)では、トグルスイッチに陶器製のプレートをあわせました。写真は3連のプレート。陶器ならではのやわらかくなだらかなフォルムが素敵です。

続きを見る

男前ガスコンロ「Vamo.(バーモ)」

かっこいい!こういう触ってみたくなるデザインのがステーブルコンロを待っていました!! リンナイのシンプルを極めたステンレスコンロ「Vamo.(バーモ)」。ガステーブルコンロ最大の火力でシンプ

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑