「 戸建 」 一覧

クロス貼り開始

大久保の戸建リノベーションの現場は今日からクロス貼り作業が始まりました。二人の職人さんがどんどん天井を白くしていくのは見ていて気持ちいいですね。 見上げると吹き抜け部分の天井も真

続きを見る

大久保の戸建の床貼り

大久保の戸建てリノベーションはいよいよ床貼りも開始。広い空間にどんどんフローリングが貼られていくのを見るのは、とても爽快で気持ちがいいです。フローリングはパイン材でこの上からBRIWAXで仕上

続きを見る

ハーフバスとタイル仕上げ

大久保のハーフバスを使用した浴室は、壁のタイル貼りが完了しました。1620サイズの広さと窓もある浴室は、羨ましいくらいの明るさと開放感。こういうのは戸建てリノベーションならではですね。ドア位置

続きを見る

吹き抜けとルーフバルコニー

吹き抜け!そして吹き抜けの向こう側には広いルーフバルコニー!! 戸建てのリノベーションはマンションと違って、縦方向の広がりをつくりやすいところがとても面白いです(そのぶん大変なと

続きを見る

大久保の現場

大久保の戸建リノベーションは、解体がほぼ終わり電気配線等を始めています。やはり木造戸建のリノベーションはなかなか手強いですが、でもそのぶん面白くもあります。今後は空家問題などの側面からも戸建の

続きを見る

大久保の現場開始

今日から大久保の戸建リノベーションの現場が始まりました。解体した屋根裏がなんだかかっこいいです。木造の戸建てはマンションのリノベーションとは違った風景を多く見ることが出来るので毎日が勉強になり

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑