「 無印良品 」 一覧

無印良品のドラム式洗濯機

無印良品のドラム式の洗濯機(8kg)が店舗限定で先行予約!?これは気になる! 先行予約でお届け予定日は5月上旬から順次とのことです。 デザインもシンプルで無印っぽくていいです。

続きを見る

MUJI+KITCHEN

台東区寿の物件は本日クリーニングです。どんどんキレイになっていくのは見ていて気持ちいいですね。この現場ではサンワカンパニーと無印良品がコラボレーションしたシステムキッチン「MUJI+KITCH

続きを見る

無印良品有楽町店リニューアル

無印良品の有楽町店が大幅にリニューアルしたということでちょっと覗いてきました。本来の目的地はビックカメラだったので(事務所の無線LANのルーターがこわれてしまったんです・・・)本当にちょこっと

続きを見る

無印良品の冷蔵庫

実はいま冷蔵庫を買い替え検討中です。 で、探しているんですけどなかなかデザインがいいのがなくて・・・ エ●ナビとかプラズマ●ラスターとかよくわからないし、 はっきり言うと機能より見た目重

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑