「 news 」 一覧

ホームページ更新

2016/08/22 | news, リノベーション

ついにリオデジャネイロオリンピックも終わってしまいました。ありきたりの言葉ですが、本当に多くの選手のプレーに感動しました。4年後東京はどうなってしまうのだろうか。自分の住んでいる都市でオリンピ

続きを見る

Rollbahnのノートを新調

今日からRollbahnのノートが新しくなりました。こういうのってなんだか嬉しくなりますよね。新しいのはシルバーです。結構前にリビタさんでの打ち合わせ帰りに渋谷ヒカリエで一目惚れして購入しまし

続きを見る

ホームページ更新(ふたつのカフェ部屋)

ホームページの新宿区(大久保と余丁町)の2つのカフェ部屋を更新しました。どちらも既存の空間をうまく利用した、気持ちのいいワンルームです。もう入居者さんは決まっていますが、どんなすみ方をしている

続きを見る

MacBook Proが起動しなくなっていました・・・

2016/07/08 | news, 設備機器

少し前にブログ更新用のノートPC(MacBook Pro)がクラッシュしてしまい、しばらく更新できませんでしたが、本日ようやく復活です。ハードディスクの故障でした。午前中は普通に使えていたのに

続きを見る

ホームページ更新

ホームページに大久保の戸建リノベーションの事例をアップしました。現しになった柱やリビングの吹き抜け、明るく広い浴室など個性豊かな気持ちのいい空間に仕上がりました。お時間あるときにこちらを覗いて

続きを見る

ホームページ更新

2016/05/06 | news, リノベーション

ホームページにふたつのリノベーションをアップしました。ひとつはビルのワンフロアーをコンパクトな1LDKに。もうひとつは窓の多い明るいLDKが特徴の元住吉のリノベーションです。お時間ある

続きを見る

ブラック・アンド・デッカーのスピーカー

2016/05/03 | DIY, news, インテリア

こ、これは・・・。 電動工具でおなじみのブラック・アンド・デッカーから、着脱式のバッテリーにも対応できるスピーカー「BDCSP18」が発売されています。個人的には電動工具といえばmakita

続きを見る

ホームページ更新

2016/04/20 | news, リノベーション

株式会社コスモスイニシアと取り組んだ元住吉の再販物件のリノベーション(2件)をホームページにアップしました。お時間あるときにこちらを覗いてみてください。  

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑