「 publication 」 一覧

物件探偵

2017/04/19 | publication, アイデア

実は結構読書が好きで、電車で移動している時に本を読むのが楽しみだったりします。普段はリノベーションとはまったく関係のないジャンルのものばかり読んでいるのですが、先日読み終わった「物件探偵」は不

続きを見る

コーヒーと暮らす家。

現在発売中の雑誌「pen」最新号の特集は「コーヒーと暮らす家」。 コーヒーと暮らす家なんて大げさなだ〜なんて思いましたが、ついつい手にとって購入してしまいました。リノベーションにおいても、最

続きを見る

relife+ vol.23

現在発売中の雑誌「relife+ vol.23」の特集「ペットLoveリノベーション」に、川口の川沿いマンションのリノベーションが掲載されています。お客さんは猫用品・猫雑貨の輸入販売ショップ「

続きを見る

美しい照明術

現在発売中の雑誌「Casa BRUTUS」は照明特集、その名も「美しい照明術」。 照明って本当に大事ですよね。大事だけど部屋の雰囲気を変えてい時とかに、気軽(そうでない場合もあるけど)に変え

続きを見る

雑誌「LiVES」vol.90はリノベーション特集

現在発売中の雑誌「LiVES vol.90」はリノベーション特集「リノベーションで叶える理想の家」。日本家屋やビルのリノベーションや、築40年の空き家を自由にセルフリノベーションしている事例な

続きを見る

ペットのためのリノベーション

本日は某雑誌の取材で、久しぶりに川口でリノベーションしたお宅にお邪魔しました。今回の取材はペットのためのリノベーション特集です。 川口のお宅は、飼っている猫のための工夫がいっぱい

続きを見る

三鷹の一棟プロジェクトがグッドデザイン賞

棟内モデルルームのデザインを担当した三鷹の1棟プロジェクト「リノア三鷹」がグッドデザイン賞を受賞しました。グッドデザイン賞がどの程度すごい賞かは正直わかりませんが、それでもやっぱり受賞というの

続きを見る

relife+ vol.22

現在発売中の雑誌「relief+ vol.22」の特集「広すぎる家vsコンパクトな家」に、外苑前のヴィンテージマンションのリノベーションが掲載されています。お客さんのセンスのいいインテリアもと

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑