「 publication 」 一覧

美しい照明術

現在発売中の雑誌「Casa BRUTUS」は照明特集、その名も「美しい照明術」。 照明って本当に大事ですよね。大事だけど部屋の雰囲気を変えてい時とかに、気軽(そうでない場合もあるけど)に変え

続きを見る

雑誌「LiVES」vol.90はリノベーション特集

現在発売中の雑誌「LiVES vol.90」はリノベーション特集「リノベーションで叶える理想の家」。日本家屋やビルのリノベーションや、築40年の空き家を自由にセルフリノベーションしている事例な

続きを見る

ペットのためのリノベーション

本日は某雑誌の取材で、久しぶりに川口でリノベーションしたお宅にお邪魔しました。今回の取材はペットのためのリノベーション特集です。 川口のお宅は、飼っている猫のための工夫がいっぱい

続きを見る

三鷹の一棟プロジェクトがグッドデザイン賞

棟内モデルルームのデザインを担当した三鷹の1棟プロジェクト「リノア三鷹」がグッドデザイン賞を受賞しました。グッドデザイン賞がどの程度すごい賞かは正直わかりませんが、それでもやっぱり受賞というの

続きを見る

relife+ vol.22

現在発売中の雑誌「relief+ vol.22」の特集「広すぎる家vsコンパクトな家」に、外苑前のヴィンテージマンションのリノベーションが掲載されています。お客さんのセンスのいいインテリアもと

続きを見る

ビラ・ローザの取材

先日、某雑誌の取材で、以前リノベーションした外苑前のヴィンテージマンション「ビラ・ローザ」にいきました。お部屋は大きな通りから少し入った位置にあるからか、ここは外苑前なのか?というくらい静かで

続きを見る

relife+ vol.21

現在発売中の雑誌「relife+ vol.21」のリビタさんを紹介する特集(人気リノベーション会社徹底研究)のなかで、武蔵新田のリノベーションが「東京都大田区L邸」として掲載されています。ご興

続きを見る

雑誌「都心に住む」掲載

現在発売中の雑誌「都心に住む」の特集「名作マンションにおじゃましました」にて、一番町パークマンションのリノベーションが紹介されています。その他にも広尾ガーデンヒルズやホーマットなど、気になる名

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑