「 施主支給 」 一覧

プラス・ドゥのガスコンロは施主支給

清澄白河のリノベーションの大きなキッチンには、プラス・ドゥのガスコンロを使用しています。本当にリノベーションでこのガスコンロは人気あります。ステンレスのボディと業務用のような少し無骨なフォルム

続きを見る

戸建リノベーションとハーフユニットバス

千駄木の戸建リノベーションの浴室は、TOTOの「ハーフバス08」を使用しています。組み合わせたシャワーはオーバーヘッドシャワー付きの「TMGG95EC(TOTO)」。広い浴室にはぴったりのシャ

続きを見る

千駄木の戸建リノベーションの現場

千駄木の戸建リノベーションの現場は、2階LDKの床も貼り終わりキッチンの形も出来てきました。天井が高くて開放感のある空間なので、大きなアイランドキッチンがとても似合います。この大きなアイランド

続きを見る

ちょっとしたオリジナル水栓

以前サンプルとしてつくってみた、INAXの医療用の混合栓「SF-16Z-13」のハンドルを交換したちょっとしたオリジナル混合栓が、ついに実際に活躍する日がきました。シンクはTOTOの実験用シン

続きを見る

ポーターズペイントの施主塗装

学芸大学の現場では、この週末に壁の一部をお施主さんに塗装してもらっています。他の現場や打ち合わせなどもありお手伝いできなかったのですが、合間に様子を見に伺ったら、お施主さんも楽しそうに塗装作業

続きを見る

大久保のリノベーションで使用したハーフバス

少し前に完成した大久保の戸建リノベーションですが、浴室が本当に気持ちいいんです。以前にも紹介していますがTOTOの「ハーフバス08」を使っています(実は施主支給!)。 既存の浴室も1620サ

続きを見る

INAXの実験用流し

台東区駒形のヘアサロンは窓際にタイル貼りの作業台が出来ました。外からもよく見える場所に大きなタイル貼りの作業台があるのは、なかなか迫力あります(幅は約2m70cm!!)。シンクはINAXの実験

続きを見る

医療用の混合水栓「SF-16Z-13」を少しアレンジしてみました。

2ハンドルの混合水栓って、これっ!ていうのがなかなかないんですよね。いま進めている案件でも「なかなかいいのないですね〜」なんて話していたのですが、「なければつくってしまえ!!」というわけで、(

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑