「 ヴィンテージマンション 」 一覧

relife+ vol.22

現在発売中の雑誌「relief+ vol.22」の特集「広すぎる家vsコンパクトな家」に、外苑前のヴィンテージマンションのリノベーションが掲載されています。お客さんのセンスのいいインテリアもと

続きを見る

雑誌「都心に住む」掲載

現在発売中の雑誌「都心に住む」の特集「名作マンションにおじゃましました」にて、一番町パークマンションのリノベーションが紹介されています。その他にも広尾ガーデンヒルズやホーマットなど、気になる名

続きを見る

relife+ vol.19

本日発売の雑誌「relife+ vol.19」の巻頭特集「80㎡以上の家vs50㎡台の家」に、八月に取材をうけた三番町のリノベーションが掲載されています。 いろいろな広さのお宅が

続きを見る

三番町の取材

今日は某雑誌による三番町のリノベーションの取材でした。バルコニーとサンルームにもグリーンが増えてすごくいい感じに。いい写真もいっぱい撮っていただきました。少し先だけど原稿チェックとかも楽しみで

続きを見る

ビンテージマンションで楽しむスタイルのある暮らし

少し前ですが株式会社エクスナレッジより、書籍「ビンテージマンションで楽しむスタイルのある暮らし」が発売になりました。ビンテージマンションに実際に暮らしている方々のセンスあふれるライフスタイルを

続きを見る

ホームページ更新

先月撮影したビラ・ローザのリノベーションをホームページにアップしました。お時間ある時にこちらを覗いてみてください。 http://www.office-echo.com/works.ht

続きを見る

ビラ・ローザのリノベーション

今日は外苑前のヴィンテージマンション「ビラ・ローザ」のリノベーションの写真撮影に行ってきました。サンルームからリビング・ダイニングへと奥行きのある素敵な空間です。 ため息が出てし

続きを見る

ホームページ更新

ホームページを更新しました。千代田区三番町のヴィンテージマンションのリノベーションです。お時間ある時にこちらを覗いてみてください。 http://www.office-echo.com/

続きを見る

sidead

sidead

PAGE TOP ↑