武蔵関のお宅訪問

Exif_JPEG_PICTURE

週末は武蔵関のリノベーションの3ヶ月点検に行ってきました。個人的には3ヶ月点検という名目のお宅訪問です。お引越後初めてお伺いするので、どのように暮らしているのかワクワクしていたのですが、予想通りの素敵な暮らしに感謝感激です。
キッチンの横のガラス面に描いてあるのは、先日タコスパーティーをやったときのメニューで、ホワイトボードなどにも描ける「ボード&ガラスマーカー」を使っているそうです。リビング入ってすぐの見通しを良くするために設置したガラスですが、施主さんのアイデアでこんな素敵なメッセージボードに早変わり。暮らしを楽しんでいるのをすごく感じます。

肝心の点検のほうは大きな問題も特になしでほっとしました(笑)

 

sidead

関連記事

2015.04.15 Wed

ホームページ更新

ホームページを更新しました。幅3mを超える大きなキッチンが印象的な吉祥寺のマンションリノベー

記事を読む

2016.04.02 Sat

大久保現場確認

本日は大久保の戸建てリノベーションの最後(多分)の現場確認打合せ。器具付やクリーニング等の前

記事を読む

2017.09.15 Fri

relife+ vol.26

昨日発売の雑誌「relife+ vol.26」の特集「私たち、人生の転機にリノベしました!」

記事を読む

2014.07.17 Thu

入谷の現場

昨日から入谷の薄いビルの現場が始まりました。 まずはやっぱり解体からなんですが、 な

記事を読む

2015.01.15 Thu

フローリング貼り×2

武蔵新田の現場は昨日からフローリング貼り作業を開始。よく言えばワイルド、悪く言えばやや粗くク

記事を読む

2014.06.13 Fri

古巣(?)で打合せ

久しぶりの日本橋小網町でBAUMさんと打合せ。 蔵前に移転する前はこの場所がオフィスでした

記事を読む

2014.11.26 Wed

プラス・ドゥのガスコンロ

元浅草のキッチンのガスコンロは「プラス・ドゥ」。 ステンレスのボディと業務用のようなフォル

記事を読む

2017.07.13 Thu

藤沢の現場

解体が完了した藤沢の戸建リノベーションの現場は、かなり見通しが良くなっています。材料もかなり

記事を読む

2015.02.19 Thu

お客さんの素晴らしいセンス

先週引渡し完了した武蔵新田の物件。ブラインドのサンプルを届けつつ写真を撮りに行ったのですが、

記事を読む

2016.05.30 Mon

魔法びん浴槽のユニットバス

学芸大学の現場は先行配管も終わり、まずはユニットバスの設置から。なにもない空間にユニットバス

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑