元住吉の物件を再現調

Exif_JPEG_PICTURE

本日午後は、先月中旬にさらりと現調した元住吉の物件を再現調してきました。

Exif_JPEG_PICTURE

暫定定期なプランも出来たので、今回の現調ではじっくり採寸したり、隠れていたパイプの正確な位置を測ったり。きとんとしたプランづくりに必要な情報収集。少し調整は必要そうですが、大幅な変更はなくプランを進められそうです。

 

sidead

関連記事

2015.06.03 Wed

三鷹の現場定例打合せ

本日は三鷹の現場の定例打合せ。工事の進捗や発注する設備関係にリミットなどの確認と、現場の施行

記事を読む

2017.07.03 Mon

清澄白河のリノベーション(点検)

週末に清澄白河のリノベーションの点検で、3ヶ月ぶりに現地に伺いました。お引越し後初めての訪問

記事を読む

2015.10.07 Wed

清澄白河で解体開始

昨日から清澄白河の現場の解体が始まりました。今日は超微力ながら解体のお手伝い。久々にGLボン

記事を読む

2014.12.20 Sat

一番町の取材2

共用部でテンションがかなりあがった後、いよいよお部屋の取材へ。知ってはいたけど広い(30畳く

記事を読む

2015.10.22 Thu

清澄白河で新しい現場始まる

今週から清澄白河で新しい現場が始まりました。これで現在清澄白河ではふたつのリノベーションが進

記事を読む

2015.12.01 Tue

塗装開始

今日から12月。今年も残すところあと一ヶ月・・・はやいな。清澄白河の現場(その2)は本日から

記事を読む

2015.11.06 Fri

柱型ができた

先日黙々と塗装したフローリングを貼った柱型ができました。なかなかいい感じの出来です(自画自賛

記事を読む

2016.04.09 Sat

大久保の戸建リノベーション完成

昨日大久保の戸建リノベーションがなんとか完成しました(汗)。現しになった柱と筋交いがなんだか

記事を読む

2015.05.18 Mon

三鷹の解体確認打合せ

今日は三鷹の現場で解体確認の打合せ。関係各社が集まって、真剣な眼差しで解体の終わった室内をチ

記事を読む

2014.10.27 Mon

現場確認その2

元浅草の最上階の現場も本日お客さんと現場チェック。 下地が出来ているので実際の

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑