リフォーム済み物件の現調

Exif_JPEG_PICTURE

今日はリフォーム済み物件の現調およびお客さんとの打合せ。リフォーム済みだからエアコンがついていると勝手に思い込んでいましたが、残念ながらついていなく現地はなかなかの暑さ。早々に必要最低限の採寸をして場所をかえて打合せ。リフォーム済みなので設備は基本的には新品。残せるところや使えるものと、これからの生活にあわせた空間づくりのバランス(コストも含め)が課題ですが、そこを考えるのが面白いところでもあります。

それにしても今年の夏も暑い!!どうやら梅雨明けしたみたいですね。燃えるぜ。

 

 

sidead

関連記事

2015.10.09 Fri

墨出し@清澄白河

今日は朝から清澄白河の墨出し。まずはきれいに解体された空間を堪能。このラフな感じが好きです。

記事を読む

2014.01.19 Sun

プチロフト部屋引渡し

今年1件目の引渡しは高田馬場のワンルーム。 写真には写っていませんが、 窓際に小さなロフトの

記事を読む

2015.11.05 Thu

プラスターボード貼り@芝浦

先日下地が出来ていた芝浦(その1)の現場ではプラスターボード貼りが始まっています。ドアの開口

記事を読む

2015.04.15 Wed

ホームページ更新

ホームページを更新しました。幅3mを超える大きなキッチンが印象的な吉祥寺のマンションリノベー

記事を読む

2014.10.29 Wed

個性的なスイッチを探して

なにか少し変わった面白いスイッチはないかと、 天気も良いので秋葉原まで歩いてみました。

記事を読む

2015.04.27 Mon

武蔵関のお宅訪問

週末は武蔵関のリノベーションの3ヶ月点検に行ってきました。個人的には3ヶ月点検という名目のお

記事を読む

2016.01.24 Sun

芝浦の引渡し

芝浦のリノベーション(その2)は本日引渡しでした。ブリックタイルとブルーの壁、そして濃いめの

記事を読む

2014.12.09 Tue

I feel Coke.

I feel Coke. こんなところにもコカコーラが! コーラの世界戦略のすごさを感じ

記事を読む

2014.03.03 Mon

中野のスモールオフィス(内覧会)

中野のスモールオフィスProjectは明日と明後日内覧会を行います。 弊社以外にも4名の建

記事を読む

2014.05.28 Wed

恵比寿解体開始

今週から色々と現場が始まります。 まずは恵比寿から。 最近さぼりがちだったから現場体力が

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑