亀戸の現場

Exif_JPEG_PICTURE

亀戸の団地は給排水の配管が終わり、いよいよ大工工事へ。下地がどんどん出来ていくのを見るのは爽快です(現場はものすごく暑いですが・・・)。現場で電気屋さんと打合せもして、今日からは床の下地も始まります。やっぱり現場は熱くて楽しいぜ。

 

sidead

関連記事

2015.12.23 Wed

清澄白河の検査

本日は清澄白河のリノベーション(その2)のお施主さん検査でした。残作業と年明けのスケジュール

記事を読む

2014.09.24 Wed

武蔵関解体開始

先週から武蔵関のリノベーションの現場が始まりました。 金曜日から解体を始めて週末はお客さん

記事を読む

2015.04.08 Wed

ノルウェイの森?いいえ八ヶ岳です。

昨日中央道をかっ飛ばして八ヶ岳に土地の現調に行ってきました。土地自体はもちろんのこと、周辺か

記事を読む

2015.09.29 Tue

軽鉄下地

蔵前の現場は下地づくりが始まっています。これから出来てくぞ!って感じするので、この下地だけの

記事を読む

2014.11.25 Tue

吉祥寺の現場は本格的にスタート

吉祥寺の現場は材料も入ってきました。 今日は現場で大工さんと図面と実寸の微妙な違いの調

記事を読む

2015.01.26 Mon

PSを利用したデザイン

古材加工されたフローリングを使った柱。これ実はキッチンのPS(パイプスペース)なんです。リノ

記事を読む

2016.10.08 Sat

三鷹の一棟プロジェクトがグッドデザイン賞

棟内モデルルームのデザインを担当した三鷹の1棟プロジェクト「リノア三鷹」がグッドデザイン賞を

記事を読む

2016.09.15 Thu

relife+ vol.22

現在発売中の雑誌「relief+ vol.22」の特集「広すぎる家vsコンパクトな家」に、外

記事を読む

2016.11.13 Sun

原村新築物件の建物引き渡し

長野県原村の新築プロジェクトは先日施主検査を終えて、建物の引き渡しが完了しました。高い天井に

記事を読む

2015.03.04 Wed

曙橋のカフェ部屋

曙橋のカフェ部屋は床材(足場板)も貼り終えて、明日からはカウンターづくりにはいります。PSを

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑