humo撮影

1239720_755454434473951_413766938838279348_n

少し遅くなりましたが昨年リニューアルした
浅草橋の「humo sound by ghetto」の写真を撮ってきました。
近々ホームページにもアップします。

10487209_721805867891160_8976909406710238194_n

またこちらでは先週の土曜日に
私の40歳のバースデーパーティをやっていただきました。
本当にたくさんの方にお祝いの言葉をいただき、
たくさん笑って、たくさん飲んで、少し涙しそうになったいい夜でした。

 

sidead

関連記事

2013.11.02 Sat

一番町スタート

今週から一番町の現場も本格始動です。 わかっていましたがやっぱり広い(100平米超え!!)。

記事を読む

2015.05.14 Thu

プレキャストコンクリートの天井

今週から三鷹の現場が始まりました。天井を解体すると2m80cmくらいに。気持ちがいいです。写

記事を読む

2015.01.19 Mon

元浅草補修&撮影

本日は元浅草のお宅のちょっとした補修作業へ。お引越後はじめての訪問でしたが、とても素敵に暮ら

記事を読む

2014.11.06 Thu

スケルトン天井の電気配管

スケルトン天井の電機の配線を通す配管(鉄管)。 個人的にこのシルバーの鉄管がすごく好きなの

記事を読む

2015.12.18 Fri

清澄白河の現場は完成間近

清澄白河のリノベーション(その2)は、今朝から残材等の搬出が始まって現場もすっきりしてきまし

記事を読む

2016.03.06 Sun

台東区寿のビルリノベ完成

台東区寿のビルのワンフロアーが先日残作業も終了し、贅沢な1LDKの住居に生まれ変わりました。

記事を読む

2014.09.17 Wed

現調日記 vol.53

昨日は大田区のマンションの現調に。 多摩川にほど近く眺望抜群で、 明るくてこの気持ちのい

記事を読む

2017.02.17 Fri

完成間近の2物件

高輪台と清澄白河のマンションリノベーションは完成間近です。 高輪台(写真上)の現場

記事を読む

2015.11.09 Mon

壁が出来てきた@清澄白河

清澄白河(その2)の現場は下地が完了して、壁のプラスターボード貼りも終わりました。こうなると

記事を読む

2014.10.27 Mon

現場確認その1

昨日の午前はお客さんと武蔵関の現場チェック。 壁もほぼ立上がり、ここからは仕上作業に入

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑