亀戸の現場は佳境です

Exif_JPEG_PICTURE

いよいよ完成が近づいてきた亀戸の団地リノベーション。窓際の気持ちのいいキッチンもあとは電気配線とダクトの配管を残すだけ。IKEAのMETODもうまく収まりました。一番暑い時期に頑張ってくれた職人さんたちに本当に感謝です!

 

sidead

関連記事

2017.06.22 Thu

「AUTOBACS GARAGE」完成しました

西国分寺の超大型の現場がついに完成しました。いや〜本当に広いです。 今回はがっつり設計とい

記事を読む

2017.07.13 Thu

藤沢の現場

解体が完了した藤沢の戸建リノベーションの現場は、かなり見通しが良くなっています。材料もかなり

記事を読む

2016.01.26 Tue

ホームページ更新

清澄白河のリノベーション(その2)をホームページにアップしました。大きなキッチンと充実のパン

記事を読む

2014.11.01 Sat

ブログをリニューアルしました。

11月からブログをリニューアルします。 日々のリノベーションを中心に、施主支給やDIY

記事を読む

2015.03.27 Fri

GALLUP(ギャラップ)のサンプル

今日GALLUP(ギャラップ)さんがサンプル持ってきてくれました。細めのチークの床材や味のあ

記事を読む

2016.02.03 Wed

すごいぞ!黄金のビスは本当にあったんだ!

「シータ!黄金のビスは本当にあったんだ!父さんは嘘つきじゃなかったんだ!」 そのビスを

記事を読む

2014.11.20 Thu

ついついディテールに目がいきます

養生もとれて全貌が見えてきたのに、 ついついディテールに目がいってしまいます。 個人的に

記事を読む

2015.07.24 Fri

三鷹完成

三鷹の物件は無事に完成。家具も搬入完了したので本日撮影してきました。こちらの物件、実はリビタ

記事を読む

2016.02.22 Mon

元住吉の最後の検査

先日は元住吉と日吉で進んでいた再販物件の、最後の1件の検査でした。最後の物件だからというわけ

記事を読む

2015.07.29 Wed

亀戸の現場

亀戸の団地は給排水の配管が終わり、いよいよ大工工事へ。下地がどんどん出来ていくのを見るのは爽

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑