ACME Furniture 渋谷店

acme

昨日リビタさんでの打合せの帰りに、ずっと行きたかった渋谷の「ACME Furniture」に寄ってみました。ネットで見ていたソファやチェアに実際座ってみたりて感触をチェック。お客さんに家具を提案する際にも、実物を見たことのあるものの方がいいに決まっています。
そんなACMEの店舗でガス管をつかった商品を発見!これまさに自分で作ってみようと思っていたものだったので色んな意味で興奮しました。

 

sidead

関連記事

2013.11.05 Tue

大型新人「STANLEY君」

本日から共に働いてくれる大型新人です。 前任者が激務のため身体を壊してしまったのですが、 そ

記事を読む

2015.08.08 Sat

IKEAの新しいキッチン「METOD」を買いにいってみた

先日IKEAの新しいキッチン「METOD」を買いにいってきました。実はリノベーションでキッチ

記事を読む

2016.04.18 Mon

医療用の混合水栓「SF-16Z-13」を少しアレンジしてみました。

2ハンドルの混合水栓って、これっ!ていうのがなかなかないんですよね。いま進めている案件でも「

記事を読む

2016.03.03 Thu

カフェ部屋のカウンターをつくる

昨日は朝から大久保のカフェ部屋のカウンターの腰壁の装飾作業をしてきました。床を貼る際に出た足

記事を読む

2017.03.16 Thu

コーヒーと暮らす家。

現在発売中の雑誌「pen」最新号の特集は「コーヒーと暮らす家」。 コーヒーと暮らす家なんて

記事を読む

2015.10.24 Sat

室内窓のある部屋

清澄白河の現場(その1)は着々と進んでいて、カタチが見え始めてきました。玄関側の個室には窓枠

記事を読む

2016.02.19 Fri

台東区寿の現場はあと少し

昨年最後の解体、そして1月から本格スタートした台東区寿の現場は仕上げ作業に入る寸前です。天井

記事を読む

2015.12.12 Sat

ホームページ更新

少し前に完成した「Dentsu Lab Tokyo」をホームページにアップしました。打合せや

記事を読む

2014.11.11 Tue

元浅草は塗装が始まります

元浅草の最上階の現場は昨日から塗装作業が始まりました。 まずはパテ処理という下地の処理から

記事を読む

2015.05.20 Wed

夜のビラ・ローザ

先日撮影したビラ・ローザ、夜のお部屋も撮影してきました。少し暗めのお部屋は、すごく美味しいお

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑