蔵前は間もなく完成

Exif_JPEG_PICTURE

蔵前の現場は完成がいよいよ近づいてきました。あとは照明器具付けや補修などを残すのみ。シンプルな居室にチークのフローリングが映えます。LDKはもう少し片付いてから写真撮るので乞うご期待。

sidead

関連記事

2015.01.05 Mon

今年最初の現場

今年最初の現場は昨年最後に始まった吾妻橋の現場から。養生されて見えませんが、きっちりとフロー

記事を読む

2017.03.02 Thu

ハーフバスを使った青の浴室

先日完成した清澄白河のマンションリノベーション。浴室は青の洞窟ならぬ「青の浴室」となっていま

記事を読む

2016.11.23 Wed

古いスイッチが好きです。

今週から築地の現場が始まりました。隅田川沿いの築43年のマンションです。築古のマンションの解

記事を読む

2014.11.26 Wed

大きなオープンキッチンとIKEAの扉の使い方

いよいよ来週引き渡しの元浅草の最上階のお部屋。 木の天板の大きなオープンキッチンからはスカ

記事を読む

2016.03.29 Tue

大詰めの大久保の戸建

大久保の戸建リノベーションの現場はいよいよ大詰めです。床が養生の隙間から見えてくると完成が近

記事を読む

2017.08.04 Fri

下見板張り

藤沢の戸建リノベーションの外部は、先日はまだラーチ合板の下地状態でしたが、ついに外壁仕上げの

記事を読む

2017.01.30 Mon

入谷のリノベーションの引き渡し

先週末は入谷のマンションリノベーションの引き渡しでした。 一通りのご説明と仕上がり等のチェ

記事を読む

2016.02.03 Wed

すごいぞ!黄金のビスは本当にあったんだ!

「シータ!黄金のビスは本当にあったんだ!父さんは嘘つきじゃなかったんだ!」 そのビスを

記事を読む

2014.11.04 Tue

床貼り開始(ナラ材のパーケット)

フローリングは貼り始めが肝心。 元浅草の最上階物件は本日から床貼り開始です。 材料はナラ

記事を読む

2014.06.30 Mon

九段下完成

週末九段下のオフィスを引渡しました。 執務エリアとミーティングエリアを 床材と照

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑