ユーロスタイルIH

Exif_JPEG_PICTURE

清澄白河(その1)のこだわりキッチンはIHも素敵です(しかも施主支給)。こちらは三菱電機の「ユーロスタイルIH」。魚焼きグリルのないIHというと、いままではAEGミーレなどの海外製で、デザインは素晴らしいけどお値段がなかなか高めなのがネックでした。そんな声を聞いてかどうかはわかりませんが、このユーロスタイルIHはデザインも良くてコストも海外製ほど高くないので、グリルなし希望の方にはオススメです。
細かいスペック等はこちらの三菱電機ホームページをご覧ください。

 

sidead

関連記事

2017.01.30 Mon

入谷のリノベーションの引き渡し

先週末は入谷のマンションリノベーションの引き渡しでした。 一通りのご説明と仕上がり等のチェ

記事を読む

2016.02.29 Mon

MUJI+KITCHEN

台東区寿の物件は本日クリーニングです。どんどんキレイになっていくのは見ていて気持ちいいですね

記事を読む

2016.01.16 Sat

芝浦の現場チェック

芝浦のリノベーションも間もなく完成です。昨日は完成前の仕上げチェックや残作業の確認などを現場

記事を読む

2015.11.25 Wed

元住吉検査2

昨日は元住吉で進んでいる再販物件の2件目の検査でした。オープンキッチンの背面が抜けていて、奥

記事を読む

2017.02.07 Tue

大きなキッチンつくっています@清澄白河

清澄白河のマンションリノベーション現場は急ピッチで作業が進んでいます。 右手前に見えている

記事を読む

2015.08.05 Wed

芝浦に現調

昨日は朝一に芝浦に現調へ。最近きれいな物件の現調が続いていたけど、こちらは久々に気合いの入っ

記事を読む

2016.01.05 Tue

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本日から仕事を再開いたします。まずはホームページに2件(清澄

記事を読む

2016.02.05 Fri

芝浦のリノベーションを撮影してきました。

昨日芝浦のリノベーションの撮影をしてきました。天井の高い空間に、贅沢にブリックタイルをつかっ

記事を読む

2015.01.23 Fri

定番だけどレトロな洗面器

吉祥寺の現場は洗面所も出来てきました。ガラスモザイクのタイルと洗面器の組合せ。洗面器はTOT

記事を読む

2016.01.18 Mon

武蔵新田のリノベーション

昨年完成した武蔵新田のリノベーションが、リビタさんのホームページ「お宅拝見」に掲載されました

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑