現調日記 vol.52

10440846_786733964679331_1599460059614759025_n

先日うちの事務所から至近距離の物件に現調に行きました。
最上階の3面バルコニーでとても気持ちがよく、東側の窓からはスカイツリーも。
おそらく隅田川花火も見えそうです。

たくさんの羨ましいが詰まっていて、なんだかこっちまで嬉しくなってしまう物件です。

sidead

関連記事

2017.02.01 Wed

ホームページ更新

昨年の物件ですが、菊川のワンルームリノベーションをホームページにアップしました。個人的にも無

記事を読む

2015.11.10 Tue

元住吉検査

本日は元住吉の施主検査でした。元住吉で現在進んでいる3件の再販物件プロジェクトの1件目の検査

記事を読む

2016.05.18 Wed

INAXの実験用流し

台東区駒形のヘアサロンは窓際にタイル貼りの作業台が出来ました。外からもよく見える場所に大きな

記事を読む

2015.08.21 Fri

亀戸の現場は佳境です

いよいよ完成が近づいてきた亀戸の団地リノベーション。窓際の気持ちのいいキッチンもあとは電気配

記事を読む

2016.01.26 Tue

ホームページ更新

清澄白河のリノベーション(その2)をホームページにアップしました。大きなキッチンと充実のパン

記事を読む

2015.04.03 Fri

板橋本町の現場が始まりました。

昨日から板橋本町の現場の解体が始まりました。写真にも写っていますが、コンクリートの躯体壁が出

記事を読む

2015.05.15 Fri

板橋本町のワンルームはあと少し

板橋本町のワンルームはラストスパートに入りました。塗装が終われば、あとは設備機器を取付けるの

記事を読む

2015.04.08 Wed

ノルウェイの森?いいえ八ヶ岳です。

昨日中央道をかっ飛ばして八ヶ岳に土地の現調に行ってきました。土地自体はもちろんのこと、周辺か

記事を読む

2015.02.05 Thu

ガス管でつくる照明器具

この窓際にあるガス管とバルブはなんだ?実はこちらガス管をつかったオリジナル照明器具なんです。

記事を読む

2015.12.16 Wed

実験用シンク

清澄白河のリノベーション(その2)も器具付けを開始して終盤に差し掛かりました。洗面はTOTO

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑