実験用シンク

Exif_JPEG_PICTURE

清澄白河のリノベーション(その2)も器具付けを開始して終盤に差し掛かりました。洗面はTOTOの実験用シンク「SK6」です。レトロで少し無骨な感じが背面のサブウェイタイルともぴったり。こちらのシンク、広さと深さがある程度あるのでジャブジャブ豪快に洗えそうです。水栓はこのレトロな雰囲気にあわせてカクダイの「128-105」にしました。
定番の組み合わせですがやっぱり雰囲気いいですね。

 

sidead

関連記事

2015.03.19 Thu

カッコいい脚立見つけた

ちょっとした作業のときに使うカッコいい脚立をずっと探していたんですけど、ついに見つけちゃいま

記事を読む

2014.02.17 Mon

日本橋中洲のお宅

先日雪の降るなか、久しぶりに日本橋中洲のお宅へ。 相変わらずグリーンの似合う素敵な

記事を読む

2016.01.06 Wed

今年最初の現調

今年最初の現調は台東区駒形のいい感じのビルの二階。まだまだ未定なこと多いですが、隠れ家的なヘ

記事を読む

2015.06.28 Sun

武蔵新田の点検

今日は武蔵新田のリノベーションの点検。引渡後初めての訪問だったので、どんなふうに暮らしているのか楽し

記事を読む

2015.05.26 Tue

なつかしいエアコン

昨日現調したワンルームでなつかしいエアコンを発見。夏休みにおばあちゃんの家に行ったときにこん

記事を読む

2016.01.26 Tue

ホームページ更新

清澄白河のリノベーション(その2)をホームページにアップしました。大きなキッチンと充実のパン

記事を読む

2015.02.16 Mon

Instagram始めました

いまさらなんですが、Instagram(インスタグラム)を始めました。リノベーションの現場や

記事を読む

2015.09.20 Sun

モビルスーツのような戸当たり

先日現調した物件で「既存の建具もいい感じですね」なんて話しながらドアをいじっていたら、マグネ

記事を読む

2016.08.01 Mon

学芸大学の施主検査

週末は学芸大学のリノベーションの施主検査でした。床の養生をはがした状態はやっぱりいいですね。

記事を読む

2015.05.20 Wed

夜のビラ・ローザ

先日撮影したビラ・ローザ、夜のお部屋も撮影してきました。少し暗めのお部屋は、すごく美味しいお

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑