清澄白河の検査

Exif_JPEG_PICTURE

本日は清澄白河のリノベーション(その2)のお施主さん検査でした。残作業と年明けのスケジュールの確認、現場で気になる点などを実際に見ながら確認していきます。年明けの引渡まで気は抜けませんが、とりあえず大きな山は越えたかな。最終的な仕上がりが楽しみです。

 

sidead

関連記事

2015.03.13 Fri

イカツリランプのペンダントライト

曙橋のカフェ部屋で使うペンダントライトの電球が届いたので、事務所にて点灯チェック。この大きさ

記事を読む

2017.01.12 Thu

床貼りと遮音等級と遮音マット

なんか「部屋とYシャツとわたし」みたいなタイトルになってしまいましたが、清澄白河のリノベーシ

記事を読む

2015.04.20 Mon

板橋本町の現場

板橋本町の物件は今日は床の下地作業。まずは置き床の支持脚と床パネルの設置。はやくフローリング

記事を読む

2016.09.09 Fri

toolboxのショールーム

リノベーションにも使えるいろいろな建材や商品をセレクトしているR不動産toolboxのショー

記事を読む

2014.06.11 Wed

現調日記 vol.52

先日うちの事務所から至近距離の物件に現調に行きました。 最上階の3面バルコニーでと

記事を読む

2013.10.04 Fri

金町引渡し

金町の物件は先日無事引渡完了しました。 玄関から続く廊下も広くしてしまえば居住空間に。

記事を読む

2013.11.02 Sat

一番町スタート

今週から一番町の現場も本格始動です。 わかっていましたがやっぱり広い(100平米超え!!)。

記事を読む

2016.05.26 Thu

電気の配管にいろんなものを吊ってみる

先日お伺いした清澄白河のお宅では、天井の電気配管(E管)にいろいろなものを吊っていました。子

記事を読む

2016.10.30 Sun

ペットのためのリノベーション

本日は某雑誌の取材で、久しぶりに川口でリノベーションしたお宅にお邪魔しました。今回の取材はペ

記事を読む

2017.03.09 Thu

プラス・ドゥのガスコンロは施主支給

清澄白河のリノベーションの大きなキッチンには、プラス・ドゥのガスコンロを使用しています。本当

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑