makitaのコーヒーメーカー

cm500dz

こ、これは!!
いつもいつも心をくすぐるmakitaのコーヒーメーカー「CM500DZ」。休憩時間が、至福のひと時に。っていうコピーもいい!これからの季節の現場では必需品になりそう。アウトドア好きの方にもオススメなんじゃないかな。来年のお年玉はこれで決定か!?
2016年、makitaが家電業界の台風の目になるんじゃないのかな。

 

sidead

関連記事

2015.03.19 Thu

カッコいい脚立見つけた

ちょっとした作業のときに使うカッコいい脚立をずっと探していたんですけど、ついに見つけちゃいま

記事を読む

2015.01.15 Thu

トランク取手を建具の取手に使ってみました

完成が近づいている吾妻橋のワンルーム。収納扉の取手がお気に入りのポイントです。こちらはステン

記事を読む

2015.09.02 Wed

無骨なホッチキス

最近買ったこちらのホッチキス。MAXのHP-10。業務用のホッチキスとか言われたりすることも

記事を読む

2015.09.29 Tue

軽鉄下地

蔵前の現場は下地づくりが始まっています。これから出来てくぞ!って感じするので、この下地だけの

記事を読む

2015.09.17 Thu

雑誌「pen」

現在発売中の雑誌「pen」にREISMのリノベーション空間が紹介されています。掲載されている

記事を読む

2014.11.26 Wed

大きなオープンキッチンとIKEAの扉の使い方

いよいよ来週引き渡しの元浅草の最上階のお部屋。 木の天板の大きなオープンキッチンからはスカ

記事を読む

2014.12.24 Wed

駐日ローマ法王庁大使館

千代田区にはいろいろな大使館があるとは思っていましたが、三番町の現場の近くには「駐日ローマ法

記事を読む

2015.10.20 Tue

床の不陸調整

清澄白河の現場は床を貼る前のコンクリートの不陸調整が完了しました。今回は床あげをしない仕様な

記事を読む

2016.05.11 Wed

学芸大学の現場始まる

今週から学芸大学のマンションリノベーションの現場が始まりました。まずは解体から。少し片付いて

記事を読む

2017.04.27 Thu

無印良品のドラム式洗濯機

無印良品のドラム式の洗濯機(8kg)が店舗限定で先行予約!?これは気になる! 先行予約でお

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑