大久保のカフェ部屋引渡し

Exif_JPEG_PICTURE

昨日は先週カウンターを造作した大久保のカフェ部屋の引渡しでした。L字の窓が空間に明るさと広がりを与えていて、実際の平米数よりもかなり広く感じます。カウンターも染色されていい感じに。黒いボックス型のレンジフードはサンワカンパニーの「ミニマル」。ステンレスもいいですが、黒を使うとグッと引き締まります。

写真

床材は杉の足場板。部屋の隅の納まりが三角屋根のように見えてなんだかキュートです。少し広めの贅沢ワンルーム。すぐに入居者さんが決まりそうな予感がします。

 

 

sidead

関連記事

2015.12.23 Wed

清澄白河の検査

本日は清澄白河のリノベーション(その2)のお施主さん検査でした。残作業と年明けのスケジュール

記事を読む

2015.11.19 Thu

清澄白河の塗装も大詰め

先日から始まった塗装もだいぶ出来てきて今日が大詰め。白く塗装した壁と、窓枠から見える現しの壁

記事を読む

2014.11.30 Sun

三番町の解体確認打合せ

三番町の物件は先週から解体スタート。 さすがに100平米を超える広さは時間がかかりました。

記事を読む

2015.07.03 Fri

二物件解体完了

今週から始まっているふたつの物件の解体も無事完了しました。 こちらは亀戸の団地。このな

記事を読む

2015.05.15 Fri

板橋本町のワンルームはあと少し

板橋本町のワンルームはラストスパートに入りました。塗装が終われば、あとは設備機器を取付けるの

記事を読む

2016.01.30 Sat

日吉の検査

昨日は日吉の再販物件の検査でした。壁構造の開口をRにしたところがいい感じで気に入っています。

記事を読む

2013.10.30 Wed

ヒーロー

私にとっては「ヒーロー」と言えば ドラマ「スクール☆ウォーズ」の主題歌だったりする

記事を読む

2014.12.26 Fri

SOL’S COFFEEは明日まで営業中!

SOL'S COFFEEは明日17時まで営業しています。新年は5日の朝8時より営業です。明日

記事を読む

2015.02.06 Fri

二物件のリノベーション、佳境です。

武蔵新田の物件は仕上作業に入りました。器具をつけて養生をとれれば、ほぼ完成です。先日のガス管

記事を読む

2017.10.03 Tue

完成間近の戸建リノベーション

藤沢の木造戸建リノベーションは、完成間近となってきました。築年数もかなり経っている(築年不明

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑