元住吉の撮影

Exif_JPEG_PICTURE

少し前に完成した元住吉の再販物件の撮影に行ってきました。窓に面したLDKの明るさと開放感が素晴らしいです。作り込みも少なくて非常にシンプルですが、個人的にはこれくらいシンプルで余白のある空間も結構好きです。

 

sidead

関連記事

2015.02.21 Sat

三番町のリノベーションが完成しました

三番町のヴィンテージマンションのリノベーションが先日完成しました。リビングはフレンチヘリンボ

記事を読む

2016.06.22 Wed

学芸大学のフローリング貼りとHIGUMA Doughnuts

学芸大学の現場ではフローリング貼りが始まりました。今回使っているのはウッドハートの幅広タイプ

記事を読む

2016.04.14 Thu

パンチングのエアコン

今日は久しぶりのワンルームの現調。しかもかなりコンパクト(23平米)。キッチンも小ぶりでなん

記事を読む

2016.03.11 Fri

大久保の戸建の床貼り

大久保の戸建てリノベーションはいよいよ床貼りも開始。広い空間にどんどんフローリングが貼られて

記事を読む

2014.11.26 Wed

プラス・ドゥのガスコンロ

元浅草のキッチンのガスコンロは「プラス・ドゥ」。 ステンレスのボディと業務用のようなフォル

記事を読む

2016.10.08 Sat

三鷹の一棟プロジェクトがグッドデザイン賞

棟内モデルルームのデザインを担当した三鷹の1棟プロジェクト「リノア三鷹」がグッドデザイン賞を

記事を読む

2017.08.04 Fri

下見板張り

藤沢の戸建リノベーションの外部は、先日はまだラーチ合板の下地状態でしたが、ついに外壁仕上げの

記事を読む

2016.06.14 Tue

relife+ vol.21

現在発売中の雑誌「relife+ vol.21」のリビタさんを紹介する特集(人気リノベーショ

記事を読む

2015.06.30 Tue

亀戸解体開始

亀戸の団地の現場が始まりました。まずは今日から二日間かけての解体からです。躯体の状態や床下の

記事を読む

2013.11.02 Sat

一番町スタート

今週から一番町の現場も本格始動です。 わかっていましたがやっぱり広い(100平米超え!!)。

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑