大久保の戸建リノベーション完成

Exif_JPEG_PICTURE

昨日大久保の戸建リノベーションがなんとか完成しました(汗)。現しになった柱と筋交いがなんだかローマ数字のようでカッコいいです。この柱と筋交いがリビングとキッチン・ダイニングをゆるやかに区切っています。

Exif_JPEG_PICTURE

広いリビングには吹き抜けもあり開放感抜群。天井についた黒いシーリングファンが活躍してくれること間違いなしです。その他にも気持ちのいい空間がいっぱいですが、それはまた別の機会に。

結構大変なことも多かった現場ですが、とてもいい経験も出来たし、戸建のリノベーションは今後も積極的に手がけていきたいと思いました。

 

sidead

関連記事

2016.06.11 Sat

学芸大学中間検査

本日は学芸大学のリノベーションの中間検査。下地がある程度出来ているので、実際の壁の位置から空

記事を読む

2015.09.20 Sun

モビルスーツのような戸当たり

先日現調した物件で「既存の建具もいい感じですね」なんて話しながらドアをいじっていたら、マグネ

記事を読む

2015.10.16 Fri

芝浦の現場開始

八月に現調した芝浦の現場が今日から始まりました。二部屋に区切っていた壁を解体するとかなり明る

記事を読む

2014.11.30 Sun

三番町の解体確認打合せ

三番町の物件は先週から解体スタート。 さすがに100平米を超える広さは時間がかかりました。

記事を読む

2015.01.12 Mon

塗装の施主施行

この週末の大仕事は吉祥寺の現場での塗装作業。お客さんと一緒に、寝室と子供部屋の壁と天井の塗装

記事を読む

2014.01.20 Mon

ホームページ更新

一番町の物件をホームページにアップしました。 英国大使館にも近いヴィンテージマンシ

記事を読む

2016.12.19 Mon

戸建リノベーションとハーフユニットバス

千駄木の戸建リノベーションの浴室は、TOTOの「ハーフバス08」を使用しています。組み合わせ

記事を読む

2014.05.11 Sun

取材@一番町

昨日は某雑誌の取材で一番町のお宅へ。 天気もとても良くて、絶好の撮影日和でした。 いいペ

記事を読む

2014.01.14 Tue

中野の小さなオフィス

中野のスモールオフィス物件はいくつか残作業ありますが 思っていた通りの空間に仕上がってきま

記事を読む

2015.08.05 Wed

芝浦に現調

昨日は朝一に芝浦に現調へ。最近きれいな物件の現調が続いていたけど、こちらは久々に気合いの入っ

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑