ちょっとしたオリジナル水栓

IMG_5129

以前サンプルとしてつくってみた、INAXの医療用の混合栓「SF-16Z-13」のハンドルを交換したちょっとしたオリジナル混合栓が、ついに実際に活躍する日がきました。シンクはTOTOの実験用シンク「SK7」を組み合わせてみました。壁の仕上げはフレキシブルボード。非常にシンプルだけど個性的ないい組み合わせができました。
水とお湯の表示がないところが(賛否いろいろあるかとは思いますが)個人的にすごく好きな感じでもあるので、これは是非また使ってみたいです。ちょっとした工夫でいいものができるものですね。

 

 

sidead

関連記事

2014.06.26 Thu

ホームページ更新

少し遅くなりましたが、浅草橋のワンルームをホームページにアップしました。 海外のアパートメ

記事を読む

2015.03.25 Wed

「リノア東日本橋」の完成内覧会

先日、仕事でもお世話になっているリビタさんの一棟丸ごとリノベーション「リノア東日本橋」の完成

記事を読む

2016.03.06 Sun

台東区寿のビルリノベ完成

台東区寿のビルのワンフロアーが先日残作業も終了し、贅沢な1LDKの住居に生まれ変わりました。

記事を読む

2014.12.19 Fri

現場に行く楽しみ

今日の現場は武蔵新田から。ベランダから見える富士山がすっかり雪化粧されて本当にキレイで、また

記事を読む

2014.01.24 Fri

赤坂のオフィス

先週撮影した赤坂のオフィスをホームページにアップしました。 コピーライター岡本欣也

記事を読む

2015.05.25 Mon

下地始まりました

三鷹の現場は下地づくりが始まりました。天井も高いのでいつもより長めの材料が多い気がします。い

記事を読む

2013.12.13 Fri

ホームページ更新

少し時間経ってしまいましたが 東日本橋のビルリノベーションの一室を ホームページにアップ

記事を読む

2016.10.20 Thu

ホームページ更新

少し前に完成した学芸大学のリノベーションをホームページにアップしました。空間へのこだわりはも

記事を読む

2015.03.08 Sun

団地の現調

昨日は亀戸の団地に現調に行ってきました。下から見上げたフォルムが、直線的で無駄がなくてカッコ

記事を読む

2015.09.27 Sun

ACME Furniture 渋谷店

昨日リビタさんでの打合せの帰りに、ずっと行きたかった渋谷の「ACME Furniture」に

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑