50灯のペンダントライト

Exif_JPEG_PICTURE

長野県原村の新築現場では、天井からペンダントライトのつり下げが完了しました。高さのある斜めの天井に、様々な長さのペンダントライト50灯がつり下がっているのは、なかなかキレイであり迫力もあります。電球はすべてLEDのエジソン球。まぶしさと明るさを考慮して、電球の高さが低めにくるものを明るさ25W相当にして、それ以外を40W相当の電球にしています。消費電力が非常に小さいので、50灯全部点けても消費電力はなんと200Wいかないくらいです。電球自体も長持ちするし、すごい時代になったものです。

 

 

sidead

関連記事

2016.05.30 Mon

魔法びん浴槽のユニットバス

学芸大学の現場は先行配管も終わり、まずはユニットバスの設置から。なにもない空間にユニットバス

記事を読む

2016.01.20 Wed

大久保の現場

大久保の戸建リノベーションは、解体がほぼ終わり電気配線等を始めています。やはり木造戸建のリノ

記事を読む

2017.05.13 Sat

超大型の現場始まる

先日から延床面積1000平米超えの現場が始まりました。 今回は企画の競合プレゼンから協力し

記事を読む

2013.12.05 Thu

パーケット

前から個人的に好きだったパーケットの床材。 ニッシンイクスのゴールデンチークパーケットです

記事を読む

2017.02.23 Thu

ホームページ更新

千駄木の戸建リノベーションをホームページにアップしました。 親世代から子世代家族に引き継い

記事を読む

2013.12.10 Tue

石貼りの玄関

いよいよラストスパートの一番町の現場。 解体で出てきた柱型と新たに貼った石の相性がいい。

記事を読む

2014.11.28 Fri

メカっぽい開閉スイッチ

ちょうど一ヶ月くらい前に秋葉原で見つけたスイッチが、 レンジフードの排気ダクトを繋ぎ込むダ

記事を読む

2016.02.05 Fri

芝浦のリノベーションを撮影してきました。

昨日芝浦のリノベーションの撮影をしてきました。天井の高い空間に、贅沢にブリックタイルをつかっ

記事を読む

2017.03.29 Wed

渋谷のカフェプロジェクト始動

渋谷のカフェプロジェクトがいよいよスタートしました。 こちらの現場はスケルトン渡しの物件な

記事を読む

2014.03.16 Sun

relife+掲載

現在発売中の雑誌「relife+」の 特集「理想のリノベ 工事費はHow Much?」

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑