ブレーン6月号

10517466_802947673057960_6419828982297087779_n

先日コピーライターの友人と飲みに行った時に
「オカキンさんのオフィスがブレーンに載ってたよ」と
聞いたのでバックナンバー(6月号)探して早速購入。
会社などにバックナンバーある方は是非チェックしてみてください。

 

sidead

関連記事

2015.02.14 Sat

武蔵新田の引渡し

武蔵新田の物件は本日引渡でした。既存設備を利用したり、躯体のまま何もしない箇所と素材等もこだ

記事を読む

2017.03.16 Thu

コーヒーと暮らす家。

現在発売中の雑誌「pen」最新号の特集は「コーヒーと暮らす家」。 コーヒーと暮らす家なんて

記事を読む

2014.04.17 Thu

大川端探偵社

明日から始まるドラマ「大川端探偵社」。 浅草界隈を舞台としたドラマなのですが、 オフィス

記事を読む

2015.05.25 Mon

下地始まりました

三鷹の現場は下地づくりが始まりました。天井も高いのでいつもより長めの材料が多い気がします。い

記事を読む

2014.10.17 Fri

武蔵関の現場

武蔵関のリノベーションは下地も組み上がってきて よりリアルに空間のサイズを実感できるように

記事を読む

2016.07.22 Fri

Rollbahnのノートを新調

今日からRollbahnのノートが新しくなりました。こういうのってなんだか嬉しくなりますよね

記事を読む

2016.04.14 Thu

パンチングのエアコン

今日は久しぶりのワンルームの現調。しかもかなりコンパクト(23平米)。キッチンも小ぶりでなん

記事を読む

2016.03.28 Mon

雑誌「都心に住む」掲載

現在発売中の雑誌「都心に住む」の特集「名作マンションにおじゃましました」にて、一番町パークマ

記事を読む

2017.01.20 Fri

床にタイルカーペットを貼る

入谷のリノベーション現場では、今日から一部の部屋の床にオフィスでも使うタイルカーペットを貼っ

記事を読む

2016.09.09 Fri

toolboxのショールーム

リノベーションにも使えるいろいろな建材や商品をセレクトしているR不動産toolboxのショー

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑