三軒茶屋のカフェ部屋が完成しました。

Exif_JPEG_PICTURE

三軒茶屋でカフェ部屋にリノベーションしていた物件が、無事完成して本日引き渡しでした。やっぱり足場板の床とカウンターは何度つくってもいいですね。じつは今回の三軒茶屋で20戸を超えました!ここまで続くことが本当に嬉しいことですし、このまま100戸くらい目指したいです。
今回の三軒茶屋のお部屋は、構造の壁がキッチンとリビングをなんとなく区切っていて、結構生活しやすそうな感じをうけました。二面採光のところも気持ちいい部屋です。
恒例のイカツリランプは来週に取り付けて、入居者の募集も開始するはずです。乞うご期待。

 

sidead

関連記事

2016.04.14 Thu

パンチングのエアコン

今日は久しぶりのワンルームの現調。しかもかなりコンパクト(23平米)。キッチンも小ぶりでなん

記事を読む

2015.01.17 Sat

ピンクの壁

世田谷のカフェは、壁の一部をピンクに塗装しました。こうやってみると天井の高い空間とピンクの壁

記事を読む

2016.01.18 Mon

武蔵新田のリノベーション

昨年完成した武蔵新田のリノベーションが、リビタさんのホームページ「お宅拝見」に掲載されました

記事を読む

2015.03.08 Sun

団地の現調

昨日は亀戸の団地に現調に行ってきました。下から見上げたフォルムが、直線的で無駄がなくてカッコ

記事を読む

2014.10.29 Wed

個性的なスイッチを探して

なにか少し変わった面白いスイッチはないかと、 天気も良いので秋葉原まで歩いてみました。

記事を読む

2015.01.08 Thu

世田谷のカフェの現場

世田谷のカフェはカウンターのカタチがほぼ出来てきて、デザート用の冷蔵ショーケースもぴったり収

記事を読む

2017.03.29 Wed

渋谷のカフェプロジェクト始動

渋谷のカフェプロジェクトがいよいよスタートしました。 こちらの現場はスケルトン渡しの物件な

記事を読む

2015.05.18 Mon

三鷹の解体確認打合せ

今日は三鷹の現場で解体確認の打合せ。関係各社が集まって、真剣な眼差しで解体の終わった室内をチ

記事を読む

2015.10.27 Tue

清澄白河の床下地

清澄白河(その1)の現場は床下地を作っています。今回は床上げをしないので。遮音マット+針葉樹

記事を読む

2014.01.14 Tue

中野の小さなオフィス

中野のスモールオフィス物件はいくつか残作業ありますが 思っていた通りの空間に仕上がってきま

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑