下地が出来た清澄白河のリノベーション現場

Exif_JPEG_PICTURE

清澄白河の現場は下地組があらかた完成しました。下地が出来上がると、空間のボリュームがよりはっきりと実感できます。
今回のリノベーションは角部屋なので、リビング以外もかなり日当りが良く(写真右側の部屋は書斎の予定)、全体的にも風通しのかなり良い空間になりそうです。

 

sidead

関連記事

2015.04.27 Mon

武蔵関のお宅訪問

週末は武蔵関のリノベーションの3ヶ月点検に行ってきました。個人的には3ヶ月点検という名目のお

記事を読む

2015.01.23 Fri

定番だけどレトロな洗面器

吉祥寺の現場は洗面所も出来てきました。ガラスモザイクのタイルと洗面器の組合せ。洗面器はTOT

記事を読む

2016.06.16 Thu

丸型露出ボックスで照明を造作

電気配線用の丸型露出ボックスと青山電陶のソケットを使って、いまちょっとしたオリジナル照明を計

記事を読む

2014.07.31 Thu

床?

こちら床ではありません。天井なんです。 壁や天井に使うリブ材というものを貼っています。

記事を読む

2014.07.17 Thu

入谷の現場

昨日から入谷の薄いビルの現場が始まりました。 まずはやっぱり解体からなんですが、 な

記事を読む

2014.12.06 Sat

武蔵関の引渡し

武蔵関の現場は昨日の夜に引渡しでした。 夜の雰囲気もかなりいい空間になりました。

記事を読む

2014.01.20 Mon

ホームページ更新

一番町の物件をホームページにアップしました。 英国大使館にも近いヴィンテージマンシ

記事を読む

2014.07.14 Mon

リライフプラスvol.15

本日発売の雑誌「リライフプラスvol.15」に 弊社設計の一番町のお宅が掲載されています。

記事を読む

2015.08.05 Wed

芝浦に現調

昨日は朝一に芝浦に現調へ。最近きれいな物件の現調が続いていたけど、こちらは久々に気合いの入っ

記事を読む

2014.04.17 Thu

大川端探偵社

明日から始まるドラマ「大川端探偵社」。 浅草界隈を舞台としたドラマなのですが、 オフィス

記事を読む

sidead

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sidead

PAGE TOP ↑