いよいよ仕上げに入ってきた清澄白河の現場

IMGP0206

清澄白河の現場では先週から塗装作業が始まりました。リビングは昨日の時点でまだ下地処理中ですが、奥に見える部屋は先に仕上がっているのでひときわ明るく見えます。

IMGP0226

今日の午後にはリビングの壁も天井も白く塗装され、空間がかなり明るくなりました。そして塗装の終わった箇所から照明の器具付けや設備系のつなぎなどをどんどんやっています。
かなりバタバタしていますが、とても活気のある現場で、現場の雰囲気はとてもいいです。どんなふうに仕上がってくるか色々楽しみです。

sidead

関連記事

Exif_JPEG_PICTURE
2016.03.11 Fri

大久保の戸建の床貼り

大久保の戸建てリノベーションはいよいよ床貼りも開始。広い空間にどんどんフローリングが貼られて

記事を読む

image-1
2014.04.17 Thu

大川端探偵社

明日から始まるドラマ「大川端探偵社」。 浅草界隈を舞台としたドラマなのですが、 オフィス

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.01.12 Mon

塗装の施主施行

この週末の大仕事は吉祥寺の現場での塗装作業。お客さんと一緒に、寝室と子供部屋の壁と天井の塗装

記事を読む

IMG_2752
2015.02.15 Sun

CAFE「MUG & CUP」オープンしました

昨日ついにCAFE「MUG & CUP」がオープンしました。お昼過ぎに現地に伺ったの

記事を読む

kokiban
2015.02.04 Wed

ペンダントライトと黒板が付いた

大きめのペンダントライトと黒板が付きました。空間がぐっと締まるし、一気にお店らしくなりました

記事を読む

IMG_2617
2015.02.05 Thu

ブルーボトルコーヒーのプレオープンに行ってきました

昨日、ブルーボトルコーヒーのプレオープンに招待していただいたので、早速行ってきました。外には

記事を読む

写真
2015.12.02 Wed

芝浦の現場(その1)は残りわずか

芝浦の現場(その1)は床の養生もとれていい感じになってきました。いよいよ今週末に引渡しです。

記事を読む

写真
2015.04.08 Wed

ノルウェイの森?いいえ八ヶ岳です。

昨日中央道をかっ飛ばして八ヶ岳に土地の現調に行ってきました。土地自体はもちろんのこと、周辺か

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.11.17 Tue

清澄白河塗装開始

清澄白河(その1)は塗装が始まりました。まずは下地処理。パテを塗って紙ヤスリで削って凹凸をな

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.11.20 Fri

アイアンの窓

床を貼り終えた芝浦(その1)の現場では、寝室とリビングを仕切る壁にアイアンの窓がつきました。

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑