完成間近の2物件

IMGP0230

IMGP0251

高輪台と清澄白河のマンションリノベーションは完成間近です。
高輪台(写真上)の現場はまだ養生してあってわかりにくいですが、メープルのフローリングとシナ材で仕上げた本棚と壁面が印象的な綺麗目な空間。一方で清澄白河(写真下)は、古材などを使ったヴィンテージな雰囲気を感じる空間です。
同時期に全然違う雰囲気のデザインを進めるのはなかなか大変ですが、現場毎に違う楽しみがあっていいものです。

 

sidead

関連記事

2016.04.18 Mon

医療用の混合水栓「SF-16Z-13」を少しアレンジしてみました。

2ハンドルの混合水栓って、これっ!ていうのがなかなかないんですよね。いま進めている案件でも「

記事を読む

2015.05.18 Mon

三鷹の解体確認打合せ

今日は三鷹の現場で解体確認の打合せ。関係各社が集まって、真剣な眼差しで解体の終わった室内をチ

記事を読む

2014.03.24 Mon

浅草橋引渡し

浅草橋の物件は塗装もキレイに仕上がって 本日無事引渡しを完了しました。 明るめの床材と淡

記事を読む

2015.02.19 Thu

お客さんの素晴らしいセンス

先週引渡し完了した武蔵新田の物件。ブラインドのサンプルを届けつつ写真を撮りに行ったのですが、

記事を読む

2015.08.23 Sun

三番町の取材

今日は某雑誌による三番町のリノベーションの取材でした。バルコニーとサンルームにもグリーンが増

記事を読む

2015.07.06 Mon

三鷹検査前チェック

三鷹の現場は床の養生もはがれたので、水曜日の検査の前に、塗装の補修やまだ取付等終わっていない

記事を読む

2016.03.30 Wed

駒形の物件

先日再現調した映画「オデッセイ」のようだった駒形の物件は、無事にモルタルの埋め戻しも完了して

記事を読む

2016.01.27 Wed

浴室にハーフバス設置

大久保の現場では浴室の設置が始まりました。今回使うのはTOTOのハーフバス。何度か使っていま

記事を読む

2014.11.14 Fri

relife+ vol.16

本日発売の雑誌「relife+ vol.16」の特集“やってよかった!実家リノベ”に 金町

記事を読む

2015.01.07 Wed

さっそく仮設照明風の照明をつくってみた

昨日仮設照明の良さにあらためて気付いたので、さっそくホームセンタに行ってコード付きソケットと

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑