高輪台のリノベーション完成しました。

IMGP0259のコピー

高輪台のリノベーションが無事完成しました。
高級物件ということもあり水廻り設備は非常に状態が良かったので、今回のリノベーションでは全て既存を利用し、専用庭に面したリビングを中心に、白を基調とした天井の高い開放的な空間を作りました。大きな本棚とシナで仕上げた壁面がとてもいい感じです。

IMGP0263のコピー

養生のとれた明るいメープルのフローリングもとても綺麗。こちらは床暖房対応の幅広のフローリングです。
以前は濃いめの色のフローリングだったのですが、床を明るめに変えると部屋はぐんと明るくなります。ヨガ好きのお客さんが気持ちよくヨガをすることができる、気持ちのいい空間ができたと思います。

 

 

sidead

関連記事

Exif_JPEG_PICTURE
2015.09.29 Tue

軽鉄下地

蔵前の現場は下地づくりが始まっています。これから出来てくぞ!って感じするので、この下地だけの

記事を読む

9784767820101
2015.07.16 Thu

ビンテージマンションで楽しむスタイルのある暮らし

少し前ですが株式会社エクスナレッジより、書籍「ビンテージマンションで楽しむスタイルのある暮ら

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.08.25 Tue

突貫作業の現場

お盆明けから始まった突貫の現場はだいぶ出来てきました。写真はホワイトボードの壁とホワイトボー

記事を読む

cs202cover_666
2016.12.12 Mon

美しい照明術

現在発売中の雑誌「Casa BRUTUS」は照明特集、その名も「美しい照明術」。 照明って

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2014.12.26 Fri

今年最後の現場

今年最後の現場は外苑前のビラ・シリーズ。下地のチェックをしつつ、今年もとてもお世話になった大

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.04.29 Wed

ステンレスのシーリングダウン

板橋本町の現場は照明の取付けも始まりました。こうなると終わりはかなり近づいた気がします。天井

記事を読む

IMG_1811
2014.11.02 Sun

無印良品の冷蔵庫

実はいま冷蔵庫を買い替え検討中です。 で、探しているんですけどなかなかデザインがいいのがな

記事を読む

壁
2014.11.19 Wed

ラワンベニヤの壁面

元浅草の現場の壁面。 ラワンベニヤをすだれ貼りして染色で仕上ています。 建具の高さとベニ

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2016.01.30 Sat

日吉の検査

昨日は日吉の再販物件の検査でした。壁構造の開口をRにしたところがいい感じで気に入っています。

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2014.10.07 Tue

ホームページ更新

恵比寿の物件をホームページにアップしました。 細部にこだわって非常に綺麗に仕上がった空間で

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑