ホームページ更新

Exif_JPEG_PICTURE

千駄木の戸建リノベーションをホームページにアップしました。
親世代から子世代家族に引き継いだ戸建を、大幅にリノベーション。大きなモルタル造のオープンキッチンは迫力あります。

Exif_JPEG_PICTURE

床材には幅の狭い(6cm)ウォールナット材。広い空間に細かく貼るのは結構大変な作業でしたが、出来映えにはかなり満足しています。
ご興味ある方は是非こちら覗いてみてください。

sidead

関連記事

2015.05.22 Fri

板橋本町の引渡し

板橋本町のワンルームは昨日引渡し完了しました。針葉樹の合板でつくったキッチンもいい存在感を出

記事を読む

2017.10.03 Tue

完成間近の戸建リノベーション

藤沢の木造戸建リノベーションは、完成間近となってきました。築年数もかなり経っている(築年不明

記事を読む

2015.01.07 Wed

仮設の照明

実は現場で使う仮設照明が好きです。無骨なんだけど花が咲いたように見えたり。仮設にしておくには

記事を読む

2016.03.10 Thu

大久保のカフェ部屋引渡し

昨日は先週カウンターを造作した大久保のカフェ部屋の引渡しでした。L字の窓が空間に明るさと広が

記事を読む

2015.12.25 Fri

芝浦の現場(その2)は仕上げの段階に

芝浦のリノベーション(その2)も仕上げの段階に入ってきました。天井の高い空間とブリックタイル

記事を読む

2014.03.24 Mon

浅草橋引渡し

浅草橋の物件は塗装もキレイに仕上がって 本日無事引渡しを完了しました。 明るめの床材と淡

記事を読む

2015.10.16 Fri

芝浦の現場開始

八月に現調した芝浦の現場が今日から始まりました。二部屋に区切っていた壁を解体するとかなり明る

記事を読む

2014.02.25 Tue

プチロフト部屋

先月完成した高田馬場のプチロフト部屋を ホームページにアップしました。 手前に見える手す

記事を読む

2015.02.10 Tue

gift_labの「GARAGE LOUNGE&EXHIBIT」

先週土曜日に、清澄白河の清洲寮1階にオープンした、gift_labの「GARAGE LOUN

記事を読む

2016.01.05 Tue

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本日から仕事を再開いたします。まずはホームページに2件(清澄

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑