清澄白河のリノベーションが完成。

IMGP0317のコピー

昨日、清澄白河のリノベーションが完成し引き渡し完了しました。先日紹介したチークの古材で腰壁を仕上げた大きなキッチンも素敵に出来上がりました。

IMGP0333のコピー

広い土間が特徴の広くて明るい玄関は、天井に無垢材を貼ったこだわりの空間。天井と同じ仕上げ材で作った下足入れの引戸も、羨ましいくらいいい感じです。
その他にも色々とこだわりの詰まった今回のリノベーション。ご紹介したいポイントがまだまだたくさんありますが、それはまた機会をあらためてご紹介していこうと思います。乞うご期待です。

 

sidead

関連記事

Exif_JPEG_PICTURE
2014.12.20 Sat

一番町の取材2

共用部でテンションがかなりあがった後、いよいよお部屋の取材へ。知ってはいたけど広い(30畳く

記事を読む

100_4291
2014.09.17 Wed

現調日記 vol.53

昨日は大田区のマンションの現調に。 多摩川にほど近く眺望抜群で、 明るくてこの気持ちのい

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2014.10.27 Mon

現場確認その2

元浅草の最上階の現場も本日お客さんと現場チェック。 下地が出来ているので実際の

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.03.05 Thu

ホームページを更新しました

先日完成した武蔵新田のリノベーションをホームページにアップしました。お客さんの個性がつまった

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.10.07 Wed

清澄白河で解体開始

昨日から清澄白河の現場の解体が始まりました。今日は超微力ながら解体のお手伝い。久々にGLボン

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2016.02.14 Sun

元住吉の再販物件の撮影

先日、少し前に完成した元住吉の再販物件2件の撮影をしてきました。こちらはキッチンと個室がひと

記事を読む

IMGP0193
2017.02.10 Fri

大きなキッチンができてきました@清澄白河

先日ご紹介した、清澄白河の大きなキッチンは、今日腰壁にチークの古材を貼りました。 古材の特

記事を読む

1780769_730573640295364_946080500_n
2014.02.17 Mon

日本橋中洲のお宅

先日雪の降るなか、久しぶりに日本橋中洲のお宅へ。 相変わらずグリーンの似合う素敵な

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.04.27 Mon

武蔵関のお宅訪問

週末は武蔵関のリノベーションの3ヶ月点検に行ってきました。個人的には3ヶ月点検という名目のお

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.12.16 Wed

実験用シンク

清澄白河のリノベーション(その2)も器具付けを開始して終盤に差し掛かりました。洗面はTOTO

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑