コーヒーと暮らす家。

pen_coffee_ZEhGghA

現在発売中の雑誌「pen」最新号の特集は「コーヒーと暮らす家」。
コーヒーと暮らす家なんて大げさなだ〜なんて思いましたが、ついつい手にとって購入してしまいました。リノベーションにおいても、最近コーヒー好きのお客さんも増えていますし、参考になればな〜なんて思いながら。さらには現在渋谷にカフェを作る仕事にも関わっているので、そう意味でもコーヒーというトピックスは絶対に無視できないです。
内容は時間あるときにじっくり読み込もうと思いますが「コーヒーと暮らす、愛好家の部屋」や「一杯のための美しい道具を」のような、心くすぐる特集もあって楽しみな一冊です。
ご興味ある方は是非手にとってみてください。

amazon
楽天ブックス

 

sidead

関連記事

barn-oak-1
2014.10.30 Thu

フローリングのサンプルが届きました

いま設計中のリノベーション案件で検討中の フローリングのカットサンプルが届きました。 こ

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.05.31 Sun

武蔵関のお宅で食事会

昨夜は武蔵関のお客さんのお宅での食事会でした。リビタさんと施行を担当したヨシナガ工業さんと共

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.06.24 Wed

浜町現地打合せ

昨日は浜町のリノベーションの現場打合せでした。現オーナーさんのものも少し片付いたタイミングと

記事を読む

7997_717790894906972_1820362966_n
2014.01.22 Wed

玄関に遊び心

こちらドアの覗き穴を利用した小技。 (ドアスコープって言うんですよ) 現場での思

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2016.05.22 Sun

清澄白河のお宅訪問

本日は清澄白河のリノベーションの点検に伺いました。お引っ越し後では初めてのお宅訪問になります

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2015.10.28 Wed

Dentsu Lab Tokyo

「Dentsu Lab Tokyo」の専用スタジオができました。撮影スタジオをリノベーション

記事を読む

71227_n
2014.12.01 Mon

LiVES vol.78

現在発売中の雑誌「LiVES vol.78」にデザイン物件レビューのページに白金高輪のカフェ

記事を読む

gogo
2015.05.26 Tue

まだ5月なのに

今日は本当に暑い・・・。昼にお気に入りのファイヤーキング(ブラニフ限定モデル)でアイスラテを

記事を読む

4910022871242
2014.11.12 Wed

OZ magazine 2014年12月号

本日発売の雑誌「OZ magazine」のコーヒースタンド特集 “だから、みんな集まる!

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE
2016.04.12 Tue

スイッチいろいろ

スイッチにもいろいろあって、結構悩むんですよね。最近人気なのはやっぱりトグルスイッチ。too

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑