渋谷のカフェプロジェクト始動

IMG_3734

渋谷のカフェプロジェクトがいよいよスタートしました。
こちらの現場はスケルトン渡しの物件なので、解体工事完了後に採寸と設計・デザインを一気に進めていく予定です。昨日は解体工事中の現場にお邪魔して様子を覗いてきました。ちょうど職人さんたちが休憩中だったのですが、ハツリ機が床に突き刺さっていてすごくかっこよかったです。

 

sidead

関連記事

2015.05.15 Fri

板橋本町のワンルームはあと少し

板橋本町のワンルームはラストスパートに入りました。塗装が終われば、あとは設備機器を取付けるの

記事を読む

2014.12.26 Fri

SOL’S COFFEEは明日まで営業中!

SOL'S COFFEEは明日17時まで営業しています。新年は5日の朝8時より営業です。明日

記事を読む

2015.08.31 Mon

ホームページ更新

先月末に完成した、株式会社リビタの手がける一棟丸ごとリノベーション「リノア三鷹」のコンセプト

記事を読む

2013.12.05 Thu

パーケット

前から個人的に好きだったパーケットの床材。 ニッシンイクスのゴールデンチークパーケットです

記事を読む

2015.11.06 Fri

蔵前は間もなく完成

蔵前の現場は完成がいよいよ近づいてきました。あとは照明器具付けや補修などを残すのみ。シンプル

記事を読む

2015.10.28 Wed

Dentsu Lab Tokyo

「Dentsu Lab Tokyo」の専用スタジオができました。撮影スタジオをリノベーション

記事を読む

2014.07.10 Thu

ブレーン6月号

先日コピーライターの友人と飲みに行った時に 「オカキンさんのオフィスがブレーンに載ってたよ

記事を読む

2016.08.01 Mon

学芸大学の施主検査

週末は学芸大学のリノベーションの施主検査でした。床の養生をはがした状態はやっぱりいいですね。

記事を読む

2015.01.05 Mon

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。オフィス・エコーは本日から仕事再開ですが、まずはあ

記事を読む

2016.01.18 Mon

陶器製のスイッチプレート

先日引渡し完了した清澄白河のリノベーション(その2)では、トグルスイッチに陶器製のプレートを

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑