ホームページ更新

入谷のリノベーションと、高輪台のリノベーションをホームページにアップしました。窓に囲まれた明るい家と大きな本棚のあるリビングが特徴の家です。
ご興味ある方は是非こちらをご覧ください。

sidead

関連記事

2015.04.17 Fri

カンブリア宮殿

昨夜のカンブリア宮殿は東京R不動産でした。東京R不動産は公私ともに親しくさせていただいている

記事を読む

2015.11.10 Tue

元住吉検査

本日は元住吉の施主検査でした。元住吉で現在進んでいる3件の再販物件プロジェクトの1件目の検査

記事を読む

2015.05.17 Sun

ビラ・ローザのリノベーション

今日は外苑前のヴィンテージマンション「ビラ・ローザ」のリノベーションの写真撮影に行ってきまし

記事を読む

2016.07.30 Sat

ちょっとしたオリジナル水栓

以前サンプルとしてつくってみた、INAXの医療用の混合栓「SF-16Z-13」のハンドルを交

記事を読む

2015.09.18 Fri

元住吉解体打合せ

元住吉の現場は解体もほぼ終了して、既存を活かす箇所と新規で作る箇所の取り合いの確認や、解体後

記事を読む

2014.09.17 Wed

現調日記 vol.53

昨日は大田区のマンションの現調に。 多摩川にほど近く眺望抜群で、 明るくてこの気持ちのい

記事を読む

2015.01.26 Mon

PSを利用したデザイン

古材加工されたフローリングを使った柱。これ実はキッチンのPS(パイプスペース)なんです。リノ

記事を読む

2015.04.03 Fri

板橋本町の現場が始まりました。

昨日から板橋本町の現場の解体が始まりました。写真にも写っていますが、コンクリートの躯体壁が出

記事を読む

2016.01.20 Wed

大久保の現場

大久保の戸建リノベーションは、解体がほぼ終わり電気配線等を始めています。やはり木造戸建のリノ

記事を読む

2014.06.13 Fri

古巣(?)で打合せ

久しぶりの日本橋小網町でBAUMさんと打合せ。 蔵前に移転する前はこの場所がオフィスでした

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑