無印良品のドラム式洗濯機

無印良品のドラム式の洗濯機(8kg)が店舗限定で先行予約!?これは気になる!
先行予約でお届け予定日は5月上旬から順次とのことです。

デザインもシンプルで無印っぽくていいです。サイズもコンパクト(W595D625H860)!!値段も税込で99,000円とドラム式としてはお買い得な感じ。
これは売れそうな予感がします。ただ乾燥機能がないのが気になるところ(だからのこの価格なのかな?)。ドラム式だと個人的には乾燥まで機能としては欲しくなります。今後乾燥機能付きも出るのか乞うご期待でしょうか。

 

sidead

関連記事

2016.02.05 Fri

芝浦のリノベーションを撮影してきました。

昨日芝浦のリノベーションの撮影をしてきました。天井の高い空間に、贅沢にブリックタイルをつかっ

記事を読む

2015.04.14 Tue

BOSCHのレーザー距離計「GLM7000」

ついにうちの事務所にも近代化の波が!!ちいさいけど強力なあんちくしょう。BOSCHのレーザー

記事を読む

2015.03.03 Tue

R不動産toolboxの事例紹介に掲載されました

R不動産toolboxの「メタルシーリングライト」と「工業系照明」の事例紹介に、昨年完成した

記事を読む

2014.11.13 Thu

古いスイッチ

この古いスイッチは以前リノベーションした 東日本橋の古いビルを解体した際に取り外したもの。

記事を読む

2016.12.12 Mon

美しい照明術

現在発売中の雑誌「Casa BRUTUS」は照明特集、その名も「美しい照明術」。 照明って

記事を読む

2015.05.22 Fri

横向きの2口コンロ

昨日引渡し完了した板橋本町のワンルームはコンロが横向きについています。むむむっ!取付を間違え

記事を読む

2017.02.26 Sun

清澄白河のリノベーションが完成。

昨日、清澄白河のリノベーションが完成し引き渡し完了しました。先日紹介したチークの古材で腰壁を

記事を読む

2014.12.20 Sat

一番町の取材1

今日はある書籍の取材で、一年前にリノベーションした千代田区一番町のお宅へ。ヴィンテージマンシ

記事を読む

2016.04.12 Tue

スイッチいろいろ

スイッチにもいろいろあって、結構悩むんですよね。最近人気なのはやっぱりトグルスイッチ。too

記事を読む

2015.06.24 Wed

浜町現地打合せ

昨日は浜町のリノベーションの現場打合せでした。現オーナーさんのものも少し片付いたタイミングと

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑