ホームページ更新

清澄白河のマンションリノベーションをホームページにアップしました。
明るくて広いLDKと3m近い大きなオープンキッチン、仕上げ材にこだわった水廻りなどがとても印象に残る家になりました。また室内窓をつくるなど、空間全体の風通しにもこだわっています。以前にも紹介した青いタイルとハーフバスを組み合わせた浴室にも注目です。
最近ではブルーボトルコーヒーをはじめとしたコーヒーの街としても注目を集めている清澄白河。ご興味ある方は是非こちらを覗いてみてください。

 

 

sidead

関連記事

2013.11.09 Sat

1階の部屋

個人的には1階の部屋は結構好きなんです。 高いところからの眺めももちろんいいのですが、

記事を読む

2015.01.06 Tue

武蔵新田のリノベーション

本日の午前は武蔵新田の現場で既存扉の位置変更や床材のサンプル確認、キッチンのサイズなどの打合

記事を読む

2016.03.10 Thu

大久保のカフェ部屋引渡し

昨日は先週カウンターを造作した大久保のカフェ部屋の引渡しでした。L字の窓が空間に明るさと広が

記事を読む

2017.03.29 Wed

渋谷のカフェプロジェクト始動

渋谷のカフェプロジェクトがいよいよスタートしました。 こちらの現場はスケルトン渡しの物件な

記事を読む

2017.03.09 Thu

プラス・ドゥのガスコンロは施主支給

清澄白河のリノベーションの大きなキッチンには、プラス・ドゥのガスコンロを使用しています。本当

記事を読む

2017.08.27 Sun

藤沢の現場打ち合わせ

藤沢の戸建リノベーションは全貌がかなり見えてきました。 とは言ってもまだまだ決めないといけ

記事を読む

2015.03.02 Mon

「KONCENT×SOL’S COFFEE」平日も営業開始

1月31日よりKONCENT蔵前本店にて土日のみオープンしていた「KONCENT×SOL'S

記事を読む

2016.10.24 Mon

Best社の「リフトアップ&ダウンドラフトフード」

本日は千駄木の戸建リノベーションの現場打合せでした。床上げする前に給水給湯と排水の配管(先行

記事を読む

2016.01.24 Sun

芝浦の引渡し

芝浦のリノベーション(その2)は本日引渡しでした。ブリックタイルとブルーの壁、そして濃いめの

記事を読む

2015.06.24 Wed

浜町現地打合せ

昨日は浜町のリノベーションの現場打合せでした。現オーナーさんのものも少し片付いたタイミングと

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑