BRUTUS「居住空間学2017」

現在発売中の「BRUTUS」の特集は「居住空間学2017」。
ディスプレイ、照明、キッチン、グリーンなど・・・23組の住まい手たちを取材した居住空間は、リノベーションにも参考になる素敵な空間も多いので、なにげに毎回楽しみにしている特集だったりもします。GWも残りわずかですが、時間あるときに読み込んでみようかと思います。

amazon
楽天ブックス

 

sidead

関連記事

2015.01.08 Thu

新たなiPhoneスタンド?

三番町の現場で床上げに使っている、万協フロアーのネダ用受け金物が自立するのに驚いたけど、iP

記事を読む

2014.12.11 Thu

Casa BRUTUSの最新号の特集「ニッポンが誇る 名作モダニズム建築全リスト」

昨日発売されたCasa BRUTUSの最新号の特集は「ニッポンが誇る 名作モダニズム建築全リ

記事を読む

2015.04.29 Wed

ステンレスのシーリングダウン

板橋本町の現場は照明の取付けも始まりました。こうなると終わりはかなり近づいた気がします。天井

記事を読む

2016.02.05 Fri

芝浦のリノベーションを撮影してきました。

昨日芝浦のリノベーションの撮影をしてきました。天井の高い空間に、贅沢にブリックタイルをつかっ

記事を読む

2015.02.19 Thu

お客さんの素晴らしいセンス

先週引渡し完了した武蔵新田の物件。ブラインドのサンプルを届けつつ写真を撮りに行ったのですが、

記事を読む

2014.11.20 Thu

ついついディテールに目がいきます

養生もとれて全貌が見えてきたのに、 ついついディテールに目がいってしまいます。 個人的に

記事を読む

2014.11.02 Sun

無印良品の冷蔵庫

実はいま冷蔵庫を買い替え検討中です。 で、探しているんですけどなかなかデザインがいいのがな

記事を読む

2015.06.17 Wed

Casa BRUTUSは収納特集

現在発売中の雑誌「Casa BRUTUS」は収納特集。リノベーションにも参考になるものも多数

記事を読む

2014.01.17 Fri

取材@金町

昨日は午前に雑誌の取材で金町の物件に。 広い廊下の本棚にはたくさんの本が。 色鮮やかでと

記事を読む

2016.05.03 Tue

ブラック・アンド・デッカーのスピーカー

こ、これは・・・。 電動工具でおなじみのブラック・アンド・デッカーから、着脱式のバッテリー

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑