超大型の現場始まる

先日から延床面積1000平米超えの現場が始まりました。
今回は企画の競合プレゼンから協力し始めて、ガッツリ設計ではなくデザインのディレクション的な立場になります。まずは床の既存Pタイル剥がしから。それにしても広いです。

 

sidead

関連記事

2015.01.28 Wed

世田谷のカフェ、準備中!

  世田谷区(深沢)のカフェは二月中旬のオープンにむけて、絶賛準備&トレーニ

記事を読む

2015.06.19 Fri

清澄白河で現調

昨日は清澄白河の物件を現調しました。清澄白河と言えば、いまや巷では「コーヒーの街(!?)」と

記事を読む

2015.08.23 Sun

三番町の取材

今日は某雑誌による三番町のリノベーションの取材でした。バルコニーとサンルームにもグリーンが増

記事を読む

2014.12.15 Mon

天井下地組

三番町の現場は今日から天井の下地組です。こちらの現場は広くて天井が高いので、足場を組んでの作

記事を読む

2015.12.21 Mon

元住吉で解体チェック

元住吉で進んでいる再販物件の3件目がスタートしました。本日は朝から現場の解体チェック。わかっ

記事を読む

2017.01.19 Thu

清澄白河のリノベーション現場の浴室もハーフバスを使用します。

今日から清澄白河のリノベーション現場では浴室工事が始まりました。 タイル張りの浴室を希望し

記事を読む

2015.11.17 Tue

清澄白河塗装開始

清澄白河(その1)は塗装が始まりました。まずは下地処理。パテを塗って紙ヤスリで削って凹凸をな

記事を読む

2016.06.08 Wed

大久保のリノベーションで使用したハーフバス

少し前に完成した大久保の戸建リノベーションですが、浴室が本当に気持ちいいんです。以前にも紹介

記事を読む

2015.08.07 Fri

床貼りしています

亀戸の現場はフローリングを貼っています。今回使った床材はメープル。重厚で衝撃にも強い材料です

記事を読む

2016.07.11 Mon

ホームページ更新(ふたつのカフェ部屋)

ホームページの新宿区(大久保と余丁町)の2つのカフェ部屋を更新しました。どちらも既存の空間を

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑