サッシ取付

藤沢の戸建リノベーションの現場では、新しいサッシの取付が完了しました。
以前は木製の古いサッシで、これはこれですごく味わい深くてなんとか使えないかと思っていたのですが、さすがに動きが悪いのと断熱性に乏しく、今回のリノベーションで新しいものに取り替える運びとなりました。

今は外から見るとこんな感じになっています。このあと外壁も仕上材を貼っていくので、その仕上げりも楽しみです。
窓が出来ると、それだけで出来てきた感がかなり上がりますが、まだまだ現場は序盤戦です。

 

sidead

関連記事

2015.02.10 Tue

gift_labの「GARAGE LOUNGE&EXHIBIT」

先週土曜日に、清澄白河の清洲寮1階にオープンした、gift_labの「GARAGE LOUN

記事を読む

2015.02.16 Mon

Instagram始めました

いまさらなんですが、Instagram(インスタグラム)を始めました。リノベーションの現場や

記事を読む

2015.12.06 Sun

芝浦引渡し

芝浦のリノベーション(その1)は本日引渡しでした。 夜もいい雰囲気で無事完成。

記事を読む

2015.10.23 Fri

現場打合せ@芝浦

昨夜は芝浦の現場でお客さんと解体後の現場確認打合せ。今回は躯体あらわしの箇所が多い計画なので

記事を読む

2015.10.20 Tue

床の不陸調整

清澄白河の現場は床を貼る前のコンクリートの不陸調整が完了しました。今回は床あげをしない仕様な

記事を読む

2013.10.04 Fri

金町引渡し

金町の物件は先日無事引渡完了しました。 玄関から続く廊下も広くしてしまえば居住空間に。

記事を読む

2017.01.19 Thu

清澄白河のリノベーション現場の浴室もハーフバスを使用します。

今日から清澄白河のリノベーション現場では浴室工事が始まりました。 タイル張りの浴室を希望し

記事を読む

2016.06.23 Thu

ホームページ更新

ホームページに大久保の戸建リノベーションの事例をアップしました。現しになった柱やリビングの吹

記事を読む

2015.02.02 Mon

三番町は塗装開始

三番町の現場は週末から塗装開始。外はものすごく寒いけど、窓を閉め切って塗装している現場には職

記事を読む

2014.11.06 Thu

解体開始@吉祥寺

今週から吉祥寺の現場も始まりました。 まずは解体作業です。 まだまだ散らかっていますが今

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑