渋谷のカフェの現場

渋谷のカフェプロジェクトの現場は佳境に入ってきました。先日は暑いなかクライアントさん自らカウンターの腰壁造作を行なっていました。自分たちの手が入ると思い入れも強くなって、よりいいお店になると思ったりもします。
いよいよ仕上げの段階はいってきたこちらの現場ですが、いくつもワンルームのリノベーションでお手伝いさせていただいている「リズム株式会社」さんが手がけるカフェ「REISM STAND」になります。
どんどん仕上がっていくのを見るのは本当に嬉しくて楽しいです。毎日現場で暑いなか頑張ってくれている職人さんたちにも本当に感謝です。

 

sidead

関連記事

2015.02.16 Mon

Instagram始めました

いまさらなんですが、Instagram(インスタグラム)を始めました。リノベーションの現場や

記事を読む

2015.07.24 Fri

三鷹完成

三鷹の物件は無事に完成。家具も搬入完了したので本日撮影してきました。こちらの物件、実はリビタ

記事を読む

2017.02.01 Wed

ホームページ更新

昨年の物件ですが、菊川のワンルームリノベーションをホームページにアップしました。個人的にも無

記事を読む

2015.08.08 Sat

IKEAの新しいキッチン「METOD」を買いにいってみた

先日IKEAの新しいキッチン「METOD」を買いにいってきました。実はリノベーションでキッチ

記事を読む

2016.10.24 Mon

Best社の「リフトアップ&ダウンドラフトフード」

本日は千駄木の戸建リノベーションの現場打合せでした。床上げする前に給水給湯と排水の配管(先行

記事を読む

2015.09.10 Thu

事務所至近距離で現場打合せ

昨日の午前中は来週から始まる事務所から至近距離の物件の現場打合せでした。その距離徒歩1〜2分

記事を読む

2016.04.14 Thu

パンチングのエアコン

今日は久しぶりのワンルームの現調。しかもかなりコンパクト(23平米)。キッチンも小ぶりでなん

記事を読む

2016.05.30 Mon

魔法びん浴槽のユニットバス

学芸大学の現場は先行配管も終わり、まずはユニットバスの設置から。なにもない空間にユニットバス

記事を読む

2016.03.29 Tue

大詰めの大久保の戸建

大久保の戸建リノベーションの現場はいよいよ大詰めです。床が養生の隙間から見えてくると完成が近

記事を読む

2015.05.22 Fri

板橋本町の引渡し

板橋本町のワンルームは昨日引渡し完了しました。針葉樹の合板でつくったキッチンもいい存在感を出

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑