藤沢の現場打ち合わせ

藤沢の戸建リノベーションは全貌がかなり見えてきました。
とは言ってもまだまだ決めないといけないことも多くて、この週末は現場で外壁の染色や内部の造作家具などの色決めなど盛りだくさんでした。

現場では暑いなか室内の床もガシガシ貼られていて、仕上がりもイメージ通りになりそうです。今回床材はアカシアのフローリング(床暖房対応)を使用。既存の柱の色味とのバランスも良くていい感じです。

sidead

関連記事

2016.06.27 Mon

市ヶ谷のワンルーム引渡し

先日市ヶ谷薬王寺のワンルームの工事が完了しました。リズム株式会社の「Fini」シリーズです。

記事を読む

2017.07.13 Thu

藤沢の現場

解体が完了した藤沢の戸建リノベーションの現場は、かなり見通しが良くなっています。材料もかなり

記事を読む

2016.05.24 Tue

駒形工事完了

駒形のヘアサロンの現場は残作業も終わり、工事が完了しました。お客さんが選んだアンティークのテ

記事を読む

2015.02.06 Fri

二物件のリノベーション、佳境です。

武蔵新田の物件は仕上作業に入りました。器具をつけて養生をとれれば、ほぼ完成です。先日のガス管

記事を読む

2015.12.04 Fri

塗装終盤

1日から始まった清澄白河(その2)の塗装も終盤。しかし白ってすごい。空間がものすごく明るく感

記事を読む

2014.11.04 Tue

床貼り開始(ナラ材のパーケット)

フローリングは貼り始めが肝心。 元浅草の最上階物件は本日から床貼り開始です。 材料はナラ

記事を読む

2017.02.20 Mon

高輪台のリノベーション完成しました。

高輪台のリノベーションが無事完成しました。 高級物件ということもあり水廻り設備は非常に状態

記事を読む

2017.02.23 Thu

ホームページ更新

千駄木の戸建リノベーションをホームページにアップしました。 親世代から子世代家族に引き継い

記事を読む

2017.05.13 Sat

超大型の現場始まる

先日から延床面積1000平米超えの現場が始まりました。 今回は企画の競合プレゼンから協力し

記事を読む

2014.08.28 Thu

リブ材と照明

toolboxで購入したシーリングライトと、 (メタルシーリングライトTYPE-A

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑