一宮町歩き

ショップ, 建築

昨日は千葉県の一宮で進めているあるプロジェクトの現地ミーティングでした。ミーティング自体は夜だったので、日中は周辺(一宮海岸から釣ケ崎海岸:通称志田下)の気になる店舗や戸建て建築などをたくさん見てきました。


10年くらい前にサーフィンで一宮によく来ていた頃に比べて、素敵な建物やお店がとてもに増えたように感じます。本当にいい意味で町が変わって来ている感じを受けました。
オリンピックのサーフィン会場にも決まり、益々目が離せなくて楽しみな場所であり、進めているプロジェクトも気が抜けないものになりそうです。
暑いなか汗だくで歩いた甲斐がありました。

sidead

関連記事

2015.06.12 Fri

八ヶ岳で打合せ

昨日は八ヶ岳で現地の業者さんと打合せ。ある程度出来てきたプランをもとに、寒冷地や木々の多い敷

記事を読む

2015.03.17 Tue

東日本橋INOUT

東日本橋に昨年オープンした気になるインテリアショップ「INOUT(イナウト)」にふらりと立ち

記事を読む

2017.03.29 Wed

渋谷のカフェプロジェクト始動

渋谷のカフェプロジェクトがいよいよスタートしました。 こちらの現場はスケルトン渡しの物件な

記事を読む

2017.06.11 Sun

外観のビフォーアフター(渋谷のカフェ)

渋谷のカフェプロジェクトの建物外観のビフォー(写真上:ステンレス)アフター(写真下:

記事を読む

2017.08.27 Sun

藤沢の現場打ち合わせ

藤沢の戸建リノベーションは全貌がかなり見えてきました。 とは言ってもまだまだ決めないといけ

記事を読む

2017.07.26 Wed

サッシ取付

藤沢の戸建リノベーションの現場では、新しいサッシの取付が完了しました。 以前は木製の古いサ

記事を読む

2014.12.26 Fri

SOL’S COFFEEは明日まで営業中!

SOL'S COFFEEは明日17時まで営業しています。新年は5日の朝8時より営業です。明日

記事を読む

2016.04.26 Tue

床貼り開始@駒形

駒形の現場は今日から床貼りが始まりました。ナラの無垢フローリングがガシガシ貼られていきます。

記事を読む

2016.03.30 Wed

駒形の物件

先日再現調した映画「オデッセイ」のようだった駒形の物件は、無事にモルタルの埋め戻しも完了して

記事を読む

2016.07.22 Fri

Rollbahnのノートを新調

今日からRollbahnのノートが新しくなりました。こういうのってなんだか嬉しくなりますよね

記事を読む

sidead

sidead

PAGE TOP ↑